不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月04日 (火) | 編集 |
兼ねてから、ウワサにはこんなん出来たとは聞いていたのですが、
現物を一度も見た事なかったんだけど、
事務所の掃除をしてたら出てきましたよ、初めて目にしましたヨ。

アフォ経営者のR長とネオストーンで考えたらしいがね、
えぇ、またネタ満載な内容でした(苦笑)

簡単な箇条書きであげてみると・・・

『前髪は長すぎない』
『上履きのかかとは踏まない』
『腕まくり等はやめる』
『指輪や装飾品ははずす』
『整髪料や香水は匂いのキツイものは気をつける』
  ・・・などなど。  

・・・いや、言いたい事は分かりますよ?
けどさ、これって

中学生の生徒手帳ですか?(苦笑)

確かに身だしなみは大切ですけど、
何故、社会人になってまでこんなことチェック表でチェックせなイカンの?
うちらは中学生並みか?w

もっと他にする事あるだろーに・・・。
ホント心からヒマなんだな、ネオストーンとR長。

てか、こんなチェック表、誰も手つけてないから
キレイなまま事務所の書類がいっぱい溜まってる所から出てきましたヨ(笑)
近々、メモ帳行きになるでしょう(爆)

で、そんな中、クレイスさん。
「じゃぁネオストーンの、パンチパーマと色眼鏡と
(何故か)小指だけ伸ばした爪はいいのかよ」
ってww

よっぽどこっちの方が問題ですってば・・・w

しかもチェック表の最後の方には
【当てはまった数】とかあって、
『○個~○個 合格』
『○個~○個 もうちょっと』
『○個~○個 まだまだ』   みたいな事書かれてたりして・・・。

えっと、そんな事よりもちょっと今目の前にある現実に
目を向けた方がいいと思いますけど・・・。
これは完全にブログのネタ以外、何でもないですな(笑)

服装の乱れは心の乱れ。
まず施設長なるもの、みんなの手本となるべく
パンチパーマ改善に、ぜひ努めて頂きたいと、スタッフ一同願ってます(`ー´ゝ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
