不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月31日 (金) | 編集 |
ようやく今週の鬼勤も終わり、今日は公休です。

娘ちゃんも学童を休ませ、2人でゆっくりしようかな~って思ってたら
なんと、ジェシーもヒマだからと有休入れて休みだって言うので
(てか、ジェシーそれでいいのか?w)
思いがけず、夏休み最後の8月、家族3人で過ごす事に。

ストレス発散も兼ねて、前々からカラオケ行きたい!って言ってたので
初、家族3人でカラオケデビューとなりました。

2時間みっちり歌ってきました♪

まず誰から歌うか、じゃんけんで順番決め(笑)
娘ちゃん、メッチャやる気マンマンです。

とりあえず、もう3人ともひたすら歌いまくりですわ。

娘ちゃんなんて、「トトロ」から始まり、
GaGaalinGの「アイノチカラ」、秋様の「千の風になって」、
さらには、「きらりん☆レボリューション」の曲を全部コンプしたり。

えと、6歳のコってこんな感じなのでしょうか??(笑)

最後にはLINDBERGの「MINE」に「BELEIVE IN LOVE」とかも熱唱w

そんな娘ちゃんの将来の夢は『アイドルになる』事です(笑)

管理人に家に来れば、ジェシー携帯にその様子が収められてますので
お見せしますよ?w

ここんとこ精神的にキツかったけど、少しは発散できて良かったかな。
何だかんだ言って、ジェシーも発散に付き合ってくれたのかな?

そのまま夕飯を行き着けのラーメン屋で食べて、そして帰宅。

つーか、そのまま「いい所連れて行ってやる」とか言って、
夜景のキレイな所に連れて行って、
「ここ、俺のお気に入りの場所。お前にだけ見せてやる」
とかやってくれたらネ申なんだけどなぁ(爆)

↑ドラマの見すぎww

↓の日記では皆さんから、色々コメント頂いてありがとうございます。
皆さんに支えられて、そして強くもなれます。
自分はまだ未熟者であり、そして幸せ者でもあるんだなぁ(泣)

また頑張れそうです。今度はムリなく。


コメント
この記事へのコメント
千の風になって!?
誰が歌ったの!やっぱり声的にじぇしーでしょうか・・・w
2007/09/01(土) 17:50:29 | URL | ごんちゃん #-[ 編集]
>ごんちゃん
いや・・・娘ちゃんが(笑)
正確には、ジェシーが最初に歌ってたのに横取りして娘ちゃんが。
上記に書かれた曲目(LINDBERGを除く)はすべて娘ちゃんが歌ってますw
久々にごんちゃんの歌声聴きたいよ~ヽ(´ー`)ノ
2007/09/01(土) 18:46:01 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
お♪
一家で初デビューなんだ!
娘ちゃんアイドルデビューの第一歩だね(^^)

モコも元気取り戻してよかったね!マイペースでがんばろー。
今度は女ゴコロの分からない俺の恋愛相談?!でも聞いてくれよっ(笑)
なんちって(´Д`)ゞ
2007/09/01(土) 20:46:34 | URL | sudochan #-[ 編集]
一家でカラオケデビューおめでとう!! うちも頑張ります。 やっぱり家族は癒されるんだね!!家族に感謝だね
2007/09/03(月) 18:03:29 | URL | いしい #-[ 編集]
>sudochan
ちっちゃい頃行った事あったかもしれないけど、
きちんとしたカラオケ(←なんかヘン?)は初めてです!
ん~、相変わらず浮き沈みはあるけど、
いい気分転換になったよ。
うん、うちも物凄く語りたい気分なので、ぜひマジトークしようよ!

>いしいちゃん
ありがと~(^^ゞ
いしいちゃんちもこれから色々な事が出来るから楽しみだね!
ま、何だかんだ言っても家族は支えられてるよね。
2007/09/05(水) 19:05:07 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
