不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月24日 (金) | 編集 |
mhf-meshi.jpg

みなさん、ガッツリ食べて夏バテ防止しましょう~♪
てなわけで、管理人です。こんにちは(笑)

ちょっと更新サボり気味でしたね。
↓の日記のことで悶々としてたわけでなく、
今週は『魔の4連勤務週間』で、日々撃沈しておりました(^^;

しかも今週は4連荘、すべて(管理人的)残業。
(※管理人は基本、1時までの契約なのです)
さらには風邪を併発したようで、午前中はいいんだけど
午後になると完全に集中力が切れて、ホントきつかったですわ・・・。

それでもちょっとだけでもMHFにINして
ケルピ追い掛け回したり、卵をひたすら運搬したり、
初のショウグン様と対面したり、
都市伝説にでも出てきそうな風貌の、フルフルと気持ち悪く戦ったり
結構、色んな意味で濃い1週間でしたw

上のSSは、昨日ヒプノップ(だっけ?)に逝く前に
給仕ネコさんが作ってくれたSPメニューでござい。

話は変わり、明日から3日間
ジェシーお母様とお義姉さんの子供1人、計2名が上京してきます。

明日は空港に迎えに行ったあと、そのままTDLに行き
近くのホテル(DR内ではないw)に1泊して、
次の日の夕方には家へやってきます。

本当は一緒に全過程行くはずだったんだけど、
連日の鬼勤の疲れと、元々の虚弱の為、管理人だけ留守番になりましたw

だって、炎天下の中1日中TDL歩き回る気力は多分ないし
やっぱ一応気を遣うじゃん?
それに全然家の掃除出来なくて、荒れ放題だったので
静養しながら家の掃除をした方が、賢明な判断だと思ったのでね。

それにお義母さんだって、息子との方が気遣わないだろうしね。
それとも、これって超イヤな嫁かな?
それがちと心配です・・・。

つーわけで、明日から次の日の夕方まで、お気楽独居ライフです♪
もちろん掃除もするけど、昼寝してMHFして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
最悪な嫁ですな(笑)


コメント
この記事へのコメント
さすが不良主婦・・・でも無いと思うよ!! 全く会わない訳でもないのだし疲れているのに無理することはないでしょう。でも家の掃除はがんばってね~
2007/08/25(土) 16:29:43 | URL | いしい #-[ 編集]
>いしいちゃん
ありがと~♪
結局土曜は仕事が入ったりして、TDLは色んな意味で
行かなくて正解だったよ。
掃除だけは頑張ったので、まぁ・・・ヨシとしよう!
・・・てか、していい?w
2007/08/28(火) 16:30:18 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
