不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月19日 (日) | 編集 |
はい、昨晩は遅かったので、その反動で今日は虚弱です(苦笑)

だりぃ~・・・(-ω-;

娘ちゃんは1人で起きて朝食食べて
うちらは親組は、昼近くまで爆睡(ジェシーは昨晩と関係ないのにw)

で、今日は近所の公民館で「こども祭り」をやってので
娘ちゃんと3人で行って来て。
ガールスカウト主催のお祭りで、近所のお姉ちゃんがいたり、
学童の友達がいたりして、娘ちゃんにとっては楽しかったみたい。

うちらは飯抜きで来たから、暑さと疲労ですでにグッタリ・・・(^^;

その後、コンビニで昼食を適当に済ませて
夏休みの宿題の『ノーポイ作品』の展示が隣街で展示されてるので
娘ちゃんも、夏休みの宿題で提出しているので、
“選ばれてれば”展示されてるかもしれないので、見に行く事に。

てか、暑いよ。灰になりそうだよorz
しかもエライ高台に立ってるんだよね、会場が。
あぁ・・・脈がまた高くなるよぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

で、娘ちゃんの作品あるかなぁ~・・・なんて探してみたけど

・・・・・・え?
何スか?このハイレベルな作品の数々は?

no-poi1.jpg

これも
no-poi2.jpg

どれも
no-poi3.jpg


夏休みの宿題のレベルじゃねぇって!
完全に超越してるって・・・。

え?娘ちゃんの作品ですか?
何ノコトデスカ?

いくら親子で作っていいって言ったって、
絶対8:2(親:子供)ぐらいの割合だって。

そんな中、娘ちゃんの保育園時代の1コ上の子の作品があって
しかも何か凄い賞もらってましたヨ。
うん、2年生のレベルじゃない作品でしたけどねw

そのまま暑さと疲労に勝てず帰宅。

さて、明日から4連荘。
週末には嫁の権威に関わるイベント、
そう、ジェシーのお母さんと娘ちゃんのイコトが1人上京してきます。
しかも3日間。
すっげぇ憂鬱です・・・。

恐ろしや((;゚Д゚)ガクガクブルブル


コメント
この記事へのコメント
すげー!

けど、
子供はどこを制作したんだ?
って思えちゃうんだけど(笑)

親のほうが燃えてたりする
気配が濃厚だね^^;
2007/08/19(日) 21:02:58 | URL | sudochan #-[ 編集]
経験者は語る(笑)
ノーポイってまだやってるんだね。なつかしいなぁ。
やたら長い名前の賞をもらって飾られたこともあるけど、
そのへんの雑誌を見てつくったやつだったよ(爆)
あまりオリジナリティとかクオリティは関係ないみたい。
でかい作品が入賞する率はけっこう高いかもね(笑)
 
なので、娘ちゃんも何回か賞に入るかも。
2007/08/19(日) 22:08:42 | URL | みかん #-[ 編集]
>sudochan
せ、せめて色塗りくらい??(苦笑)
完全に大人の宿題です。はい。

>みかん
うちらの世代の頃も、ノーポイあったけど
なんかもっと作品が子供感あふれてたものばかりだった気がするなぁ。
ちなみに、娘ちゃんのは出展にすら選ばれてませんでした(笑)
来年はぜひジェシーに頑張ってもらおと思います。
2007/08/21(火) 17:46:51 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
