不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年11月05日 (土) | 編集 |
「ゆびとま」って言う、同窓ネットサイト(っていうのかな?)がキッカケで、
連絡を取るようになった、O君とその仲間達と軽く飲み会

こっちからの友達も連れて行こうとしたんだけど、
既婚者か、もしくはO君達とは何の接点もないコばかりなので、
こっちからは誰も連れて行かなかったら

紅一点でした(笑)

今夜だけは結婚指輪外していこうかと思いました(嘘)

最初はO君と自分と、I君とI君の奥さん(同窓生)の4人で飲むとばかり思ってたら
会場に着いたら、なんと・・・

当時の生徒会長のK君が来てるじゃないですか!

まさか大人になってから生徒会長にあえるなんて思いもしませんでした(笑)
かなりこれにはサプライズでした。

あとはT君、そしてI君の5人で飲み会。

どの人も中学校卒業以来、一度も会ってない人だよ?
しかも、半分は小学校以来、話もしたことなかったのに(^^;
最初は共通の話題なんてあるのかなって思ったけど、
結局は思い出話というか、「こんな事あったよね?」みたいな話で
微妙に盛り上がる?って感じ。

基本的にはみんなそんなには変わってなくて、
でも大人になったなぁ~って感じでした。
けどみんなには「相変わらずちっちゃいな~」と言われました(笑)

I君なんて、同級生のNちゃんといつの間にか結婚してて
広報に赤ちゃんの写真掲載されちゃってるし。
つーか、I君の奥さんNちゃんとは、数年前同じ職場(部署は別)でしたよ(笑)
結婚のいきさつを、小1時間問い詰めておきましたよ。

男性の皆様は、なぜかIT関連の仕事をなさってる方が多く、
やっぱ時代はIT関連なのかな~と。

なんか同級生の女子とは会う事があっても、
男子とはそう会う機会なんてないから、すっごい新鮮だったよね。
男子同士、仕事の話なんかしてると、入っていけないし、
未知の世界で、大人の男って感じだったし(笑)

I君以外はまだ未婚だったので、
次は必ず女子も連れてきてねって、強く念を押されお開きになりました(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
