不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月12日 (日) | 編集 |
mhf-iwai.jpg

祝!イァンクック ソロで撃破

誰だ?今更"( ´,_ゝ`)プッ" って言うヤツは?
大剣でぶった切ってやるw

苦節HR9。
ようやく、やっと、クック様をソロで撃破出来ました。
でも多分最初で最後だったりして(笑)

事の発端はクレイスさんと一緒に狩りに行く時の事。
クレイスさんの回線が落ち、管理人のキャラ放置(苦笑)
でも目の前にはクック様がガン見してるし、
とりあえず「ヤるなら今しかねぇ!」状態で(笑)、1人挑む事に。

今まで何回もソロでやった事はあるんだけど、
3死やタイムアップで、ことごとく撃沈してきたので
今回も絶対ムリだって思ってたんだけどね。

けど連日、クレイスさんKAZUさんにクック祭りに連れて行ってもらって
ヘタレハンター@管理人を鍛えて下さったお陰で、
だいぶ戦い方のコツみたいなのは、掴みかけてた所だったので
今までのソロとはちょっと手応えは違ったかも。

それでも半泣きになりながら、なんとかなんとが撃破する事が出来ました(泣)
やっぱ数こなすって大事な事だね。何事も。

これも本当にクレイスさん、KAZUさんをはじめとする猟団の皆さんのお陰です・゚・(ノД`)・゚・
HRの低い自分を鍛えて下さったり、HR上げを手伝って下さったりと
ホントお世話になりっぱなしで。
多分、これずっとソロでやってたらイヤになって辞めてたかもしれないもん。

この後、Nereさんも加わって、ハンター試験を手伝って頂き
ダイミョウサザミもサックリとクリア♪
てか、あんなのクック以上にソロで倒せる気しないっすよ(笑)

でもこれで少し自信がついたかも。
とりあえず、火山に猟団のみんなと一緒に行けるようになれるよう
これからも精進しなきゃな!

まだ精神的にはかなり凹み中ですが(昨日の日記参照)
とりあえず、こういう何かで気を紛らわせていかなきゃな。

猟団の皆さん、ヘタレハンターですがこれからもヨロシクです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
