不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月05日 (日) | 編集 |
そして次の日。

本当なら、どこかゆっくり見てから帰れるのがベストなんだろうけど
次の日の仕事がキツイのと、やっぱりそこは虚弱なので、
朝食済ませて、海岸線を通りながら帰り路に着きます。

途中、お土産を買ったりし、
高速に乗る前に、今日もちょっと早めの昼食を。

今回の旅行、管理人は一切ノータッチで、ほぼジェシー・プロデュースなのです。

「昼飯、いい所がある」って言って連れて来られたのは、海鮮のお店。
なぜか、ハーレーがいっぱい止まっています。

( ゚д゚)ハッ!

そうです。
今日、同じ方面にツーリングで来てた御一行様と合流です。
ジェシー、それを知って帰り道にもなるこのお店で昼食を計画してたのです。

・・・ちゃっかりしてるなぁ(苦笑)

けど、ここの海鮮丼がチョ~~~旨いっす!!!
0785-1.jpg

こんなの北海道に行かないと食べれないと思ってました(笑)
そして昨日に引き続き、磯の香りいっぱいの味噌汁。

ヤバイ・・・日記書いてるだけで、また味を思い出してきたw

そしてこのお店の名物がコレ!
0785-2.jpg
巨大かき揚げ丼
デカ過ぎます!!!(味噌汁のお椀と比較してみてください)

うちらはこれは頼まなかったけど、ハーレー乗りの皆さん、食べてましたね~。

そんなこんなで、うちらは一足先にお店を後にし、帰り路へ。
帰りも高速と下道を上手く利用して、時間も早い事あって
ほとんど渋滞知らずで、夕方くらいには無事帰宅できました。

ホント家族でこういう遠出はしないから、良い思い出になりました。
娘ちゃんも夏休みの思い出になってくれればいいな。

今回の旅行で学んだ事は、

1.海岸と海水浴場は別モノ

2.漁港に行っても、旅番組みたいに
 「コレなんですか?」「食べてみるかい?」って言う、やり取りは絶対にありえない

3. 浮き輪がぶら下げて売ってるコンビニには、近くに海水浴場がある


来年の教訓に活かしたいと思います(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
