不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月04日 (土) | 編集 |
滅多に家族で遠出することのない我が家。
季節は夏休み。
毎日学童行って、夏休みらしい事を普段はしてあげれないので
せめてもって事で、ジェシーの会社の組合の保養所を利用して、1泊旅行を敢行。

朝5時頃出発し、下道と高速を上手く利用しながら向かった場所は・・・
0784-1.jpg
はい、オーシャンビュー

天候もカンカン照り過ぎず、でも曇り過ぎずと良い感じで
保養所周辺には10時半くらいには到着。

とりあえず近場を彷徨ってみると、地元の漁港付近にある
物産センターに辿り着いたので、朝早かったのでお腹も空いてたので
ちょっと早い昼食タイムを。

いや、マグロが旨ぇ~!!
なんだよ、この味噌汁!磯の香りがたまらないっす!
やっぱ本場は違うね。
多分、1年に1回の贅沢ですなコレは。

腹ごしらえの後、お店の人に近場の海水浴場を聞いてみると

「○○って海水浴場と△△って海水浴場があるんだけど・・・」って話てると
「あ、○○は、あそこは確か行方不明者が出て今・・・」と別の店員が耳打ち。

・・・マジっすか??(^^;

と言うワケで、少し離れた△△の海水浴場へ向かう事に(苦笑)

0784-2.jpg


画像ではうす曇に見えるけど、陽も差し暑過ぎず良い天候でした!
ビーチも人が混み過ぎず、ほんと全てにおいて丁度良い感じで。

台風の影響で、若干波が高めだったけど、
浮き輪使って遊んだりして、年甲斐もなく楽しかったわ~♪
娘ちゃんも、物心付いてからは初めての海なので
(本当の初めては、1歳9ヶ月の時のサイパンの海w)
怖いながらも、波に果敢に挑んで楽しんでたみたいだし。

こんな事も今回で最後だろうと、日焼け止め塗らずに日焼けもしてね。
うん、年齢的にもうこれ以上は絶対ムリだからね(笑)

結局3時間くらい?海で遊んで、夕方には保養所へ。
そのまま温泉とご飯食べて、本日これにて活動限界(苦笑)

せっかくの旅行だっつーのに、一家3人、9時にご就寝(笑)
そして明日へと続く。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
