不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月01日 (水) | 編集 |
bluechiket.jpg

ブルーチケットです。
夏フェスのチケでも、PAのチケでもありませんw
でもトムがいい感じに写ってます。

国家権力から送られたブルーチケット、

俗に言う、違反キップです(撃沈)

クソ忙しい朝の通勤時間に見事に捕まりましたorz
超ありえねぇ・・・。

なんもない田園風景。
何か農作業のオッサンでも座ってるのかな~なんて見たら警察で、
ヤバイとすぐに減速して、旗振りの前で止められたけど
横から別の車が出てきたので、その為に止められたんだと思ってたら
そのまま旗振りINです・・・。

今朝、夢で友達が万引きをして捕まる夢を見たんだけど、
今思うと実はそれがこれの前兆だったのかな・・・。

今週末旅行に行くのに、この出費はかなり痛いぞ。
つーか、1万5千もあったら、どんだけ漫画が買えると思ってんだ!(結局そこw)

4年間もピアノ習ったけど、今では譜面も読めない、のと同じ位
そーめん茹でて、ザルにあげる時にこぼしてしまう、のと同じ位
UFOキャッチャーで1000円くらいつぎ込んで全然取れない、のと同じ位

それくらい、もったいな事したよなぁ~・・・もうorz

そして何がイヤだって、OGちゃんも以前同じ場所で捕まったって事が。
同類じゃん!(撃沈2)

でも今回のネズミ捕り、姑息な国家権力のせいで
見つかりにくくなってて、自分の前にいた車や
結構5~6台くらい、ガンガン捕まってました(^^;

警官もいっぱいで、マイミクのどんぐりん♪さんが喜びそうな光景でしたヨw

皆さん、これから夏本番。
警察のオネーさんいわく、
「スピードとシートベルトは厳しくなるから気をつけてね
・・・だそうです。

皆さん、どうぞお気をつけ下さいませm(__)m


コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様
15000円って事は・・・何キロオーバー?
しかし、不運でしたなぁ
2007/08/01(水) 20:25:45 | URL | けん #LELoym2o[ 編集]
>ケンケン
えっと、40の所を60でw
てか、絶対誰も40でなんか走らない、のどかな側道での出来事。
ホント不運としか言いようが無い(マテw
2007/08/01(水) 20:51:13 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
40を60なら直線なら普通に出すなぁ
うちの車は60越えると4速に上がって燃費UPだし。(イイワケw)
2007/08/01(水) 22:35:46 | URL | けん #-[ 編集]
ご愁傷様・・・
去年2ヶ月連続で旗振りINした(爆)

警官のおじさまに、思わず「あと何点残ってますか?」と聞いた私(爆)

なんとかギリで時効を迎えた翌月、後ろからパトカーに追いかけられ、またもやIN・・・。


不運とは続くものです・・・(泣)
気をつけてね_| ̄|○il||li
2007/08/02(木) 09:34:07 | URL | なっち♪ #-[ 編集]
1万五千円かー。
漫画山ほど買えるなー。
あれも、これも…(笑)

ゲームも買えんじゃん(追い討ち)

まー、うちの旦那もだけど
続くよ!ほんとに短いスパンで
つかまるよ。お気をつけあそばせ。
2007/08/02(木) 21:52:46 | URL | 三郷@不良主婦 #-[ 編集]
ついてなかったねぇ。
それだけあったら何回飲みに行けるか・・・。

不運は不運だけど、事故じゃなかっただけマシと思って諦めるしかないかな。
次は注意しましょう。
2007/08/03(金) 00:50:56 | URL | よっちぃ #-[ 編集]
>ケンケン
・・・でしょ?
60なんて法廷速度内じゃんねぇ?
所詮、庶民は国家には逆らえないんやねorz

>なっち♪さん
そう、不運以外何ものでもないっす・・・(泣)
そーいや、スピード違反って何点引かれるんだ??
てか、そもそも自分は今何点持ってるんだ?

初心者の頃、駐禁2回やって、点数なくなって
講習受けさせられて事はあったけど。
今、どうなんだろ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

気をつけます。

>三郷@姐さん
追い討ちをかけないでぇ~ ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
でもホント、1万5千ってさ、考えようによっては
色んなもの買えるよね(自滅orz)

三郷のダンナさんも捕まったの?(←語弊あるなw)
多分、どんなことにお金使うより、一番もったいないお金の使い方だよね>罰金

>よっちぃ
そう思えるように、努力はしたいデスわ・・・。
しかし、80、90出してたなら納得いくけど、
法廷速度内で捕まるっつーのは、何となく腑に落ちないものを感じるけど・・・。
(↑反省の色なし?!w)

ま、気をつけます。
あの場所は。
2007/08/03(金) 16:57:28 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 13:23:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
