不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月28日 (土) | 編集 |
職場の同僚シーズーと、初めて2人でご飯食べに行ってきました。
てのも、突然だからダメ元で仕事中のシーズーにメールしたらOKだったので。

でもシーズー、このメールに気付いたのは帰り道の途中だったらし(苦笑)

シーズーとはタメなんだけど、職場での接点があまりなく
話する機会もなく、お互い変な距離感があって
ずっとお近づきしたくても、ぎこちなかった仲なのです。

うちの近所で待ち合わせして、シーズーの車でGO♪
行き先に悩んだ結果、うちの行きつけの
“例の誕生日にしか行かない”レストランへ行く事に。
年に3回しか行かないんじゃ、あんまりだしね(笑)

いやぁ~色々話しましたヨ!w
女子トーク30%、職場トーク30%、(何故か)OGちゃんトーク40%(笑)
漫画トークは盛り上がったねぇ。

誰に似てるかトークでは、
管理人はシーズー的にはやっぱり「コナン」だそうで(^^;
そしてシーズーは「カリメロ」って過去に言われたらしい(笑)
なので、これからはシーズー@犬改め、『カリメロ』でよろしく。
(リアル業務連絡・関係者各位w)

そうこう話してたら、救急車の音がして「どこだろ?」なんて話してたら
なんとうちらがいる、このレストランの前で止まったじゃないですか!

周囲のお客さんとかの話によると、どうやらここの奥さんが
倒れたようで、それでの救急要請らしい。

他のお客さん、注文するに出来なくなっちゃたりして
うちらも「どーする?出た方がいいのかな?」と
出るに出れず、でも食べ終わってたのでお店を出る事に。

ん~、凄いハプニングに遭遇してしまった・・・。

その後、車でしゃべり倒した後、この近辺の道を軽くドライブして
さらにはうちの近所でまたくっちゃべって、
何だかんだで12時くらいまでずっとご一緒してましてw

シーズーもうちの職場に来て来月で1年。
今では欠かせない戦力だけど、1年かけてやぁ~~っと
初めて距離が縮まった気がする(苦笑)

以前いた同じ短大出身の同僚が辞めて以来ずっと、
職場内に心許せる人ってのがいなくて、ずっとその部分では
肩身が狭い思いをしてたんだけど、これで少しは
精神的に救われる部分が出来たかも。

近頃ではARIさんや、クレイスさんやキム兄とも
色んな話するようになったし、そこでも凄く救われてるしね。
ホント改めて、同僚に恵まれて感謝だなって。

ここんとこ、家族以外あまりトークする人がいなかったから
学生以来に女子トークの楽しさに、久々に触れたかも。
またぜひ、ご一緒しましょう。

他、女子トークしてくれる人募集中でっす♪


コメント
この記事へのコメント
はいっ!
しますしますー!
いつにする??笑
2007/07/30(月) 01:00:51 | URL | あゆみえお #-[ 編集]
>あゆみえおちゃん
ぜひしよう!!
ん~8月後半になっちゃうかな~・・・。
メッセにでも連絡するわ。
楽しみ~♪
2007/07/30(月) 21:34:23 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
