不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月15日 (日) | 編集 |
「フロンティア」って何だ?(笑)

てなわけで、モンハンFオンライン(以下:MHF)です。
ついにクレイスさんとキム兄がMHFに登録したそうです!
さらには、クレイスさんのUO仲間も、実はMHFでプレイ中との事らしい。

こりゃ念願の、オフでお馴染みのクレイスさんやキム兄と
夢のオンライン対面が出来そうですわ。

ただMHFの難点は、PCのキーボードでの操作は至難の業って事。
まともに動く事すら出来ないのが悩みだったんだけど、
クレイスさんのブログで、PS2のコントローラーをそのままネトゲに流用できる
アダプターが存在することを知り、早速それを買いに
この大雨の中3つ、4つ先の街まで車を走らせて来ました。
(正式には、ジェシーが運転でw)

ホントいつもこの原動力には、感心するわ(笑)

てなわけで、この日は“偶然の”出会いを期待しつつ
MHFを1日中プレイしてました(笑)

MHFプレイ中の方がいらっしゃいましたら、
良かったら、声なんぞ掛けて頂けたら幸いです。
今の所、鯖2にて金髪リーゼントの双剣、または大剣でプレイ中です。

はい、そんなわけでお約束の1枚
mhf.jpg
上手に焼けました~♪


コメント
この記事へのコメント
MHF
はい、今夜あたり合流できますかね♪
コチラは、上手に狩れました~♪

ガッツリ狩ってますよん♪
2007/07/17(火) 18:50:24 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>クレイスさん
先日は、合流どーもでした!
いやぁ、あの味を知ってしまったら、もうソロ狩り出来ないですよ。
PS版のクック様なんて、完全放置だしw
またお互いINしてた時は、ご一緒させてください。
2007/07/19(木) 10:36:39 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
