不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月14日 (土) | 編集 |
先日購入したジーンズの裾直しをするため、
『お直し専門店』に、ジェシーと娘ちゃんと3人で行きました。

あれこれ注文をつけて、直しポイントを伝えます。
で、お預かりとなり前払いする時の事。

オバチャン店員:「○○円になります」

言われた通り、サイフからお金を出そうとする管理人。

オバチャン店員: 
「偉いね~。自分で払うの?」




・・・え?それって普通じゃない?
一応、一家の主婦ですし(全然管理してないけどw)


まてよ。
嫌な予感・・・。

また子供に間違えられてやしないか?( ゚д゚)ハッ!

後で聞いた所、店員に「仕上がりは○日になります」って
ジェシーに言ってたらしいorz

あぁ・・・だから親しげにタメ口だったり、
支払いを自分持ちで感心してたんだね。

うん。
慣れなきゃ、いい加減(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
うひゃっ!
嬉しいんだか悲しいんだか、どっちか分かんないけど、
俺ら世代で若く見られるなんて羨ましい限りだぜっ!

自分で払うから安くして(*^-^*) って ねだったら、
料金交渉も可能だったかも?!
2007/07/17(火) 00:52:37 | URL | sudochan #-[ 編集]
>sudochan
-5歳くらいに若く見られるのなら、嬉しいんだけどね。
若く見られる値が、ケタ違いに違いすぎるっつーのは逆にきっついかな。
ホントどう見られてるのか、世間一般の方に問いただしてみたいヨw
そんなワケで、今日その店に取りに行って来ます。
さて、また今日もタメ口か?w
2007/07/19(木) 10:34:46 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
