不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月30日 (土) | 編集 |
保育園時代の仲良くさせてもらったママさんと子供達で集う
「やずやの会」本日集会です。

今回、前日が誕生日だったAちゃん。
「サプライズで誕生祝をしよう!」って話になり
Aちゃんちに内緒で、裏で準備をしつつお昼頃に集合。

いきなり娘ちゃん拗ねたり、まぁ今回も例外なく
誰かが拗ねたり、大騒ぎしながらも
某スーパーで七夕の願い事を書いたり、クレープ作りをしたり、
終いには、夜8時くらいだってのに、カラオケに行ったり、
今回も内容盛りだくさんでした。

Aちゃんバースデイ・サプライズも見事に成功!
Aちゃん親子2人、あまりのサプライズに状況を把握出来てなかったみたいだけど
でも喜んでくれたみたいで、サプライズした甲斐があったもんですヨ。

ママさん達とのトークも、今回も超盛り上がり、
笑いすぎてお腹痛いですってw
もうこのメンツ面白すぎ(笑)
もっと保育園にいた時から、こう出来れば良かったのに。

カラオケは、子供連れて来ちゃダメだね(笑)
チビっこ組達がマイクの取り合いで大ゲンカ。
お姉ちゃん組は、マイク1個で大合唱。
まさか、娘ちゃん達と親子でカラオケ行けるなんて思いもしませんでしたよ。

親子ペアで歌ったりもして、管理人親子はもちろんLINDBERGをw
皆が知ってる歌をと思って「今すぐKiss Me」を選曲。
「となりのトトロ」「今すぐKiss Me」を歌った娘ちゃん。
どんな小学生だよ(笑)

最後、Aちゃん親子が選曲したZARDの「負けないで」を
みんなで大合唱で幕を閉じた、今回のやずやの会。

次回はとりあえず、8月に出来ればという事で解散しました。
最近は大人と会話を、プラいベートではあまりしてなかったし
日々、色々溜まるものがいっぱいあったから、
ホントいい発散になって良かったな♪

次回は多分、夏休み中の集いになりそうなので、
また色々企画してやりたいなぁ。
・・・てなわけで、次回は我が家に集合なので、
掃除っつーか、この際改装工事でもしとくか?(爆)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
