不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月28日 (木) | 編集 |
rabender.jpg
はい。今日は職場でラベンダー見学に行ってきました♪

蒸し暑さは否めませんが、でも日差しが少ない分
暑さが若干違ったので、ある意味すごくいい天候で行けたかな。

はい、皆さんお待たせしました。
「今日のOG様」の時間です。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!wwww

例えば、公共施設のバラ園とかあったとしたら、
そこに咲いてるバラとかが、キレイだからと言って摘んだりしませんよね?

ラベンダー祭りのラベンダー畑も、町おこしの一環での公共イベント。
・・・にも関わらず、OG様。利用者さんの為に(?)

ラベンダーぶった切りましたwww

ちょww
またもや常識を覆す男・OGちゃんです(爆)

オイオイ、仮にも福祉従事者ですよ?
思いっきり職場の看板背負ってるんですよ?
他にだって同業者はたくさん着てるし、観光客もいっぱいの中、
「あの施設の職員は何やってんだ?」なんてなったら、一発で潰されますよ?

恐るべしOGちゃんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さすがにクレイスさんにたっぷり絞られたようですが・・・(苦笑)

そして『運転課のOGちゃん』の異名を持つKB丼。
彼もなかなかのDQNっぷりで、OGちゃんに引けを取らない偉業主ですw

この蒸し暑い中、ただでさえ体力が消耗するので、
極力行動にロスを取らないように、職員一同動いてるのに
帰りのバスに乗車しようと、利用者さんを連れてきたら

カギがかかって乗車出来ない上に、
運転手、行方不明ですw


もうアフォばっかりです・・・orz
これはさすがに、かなりイラっと来ましたね(^^;

またもや身内に欺かれました・・・(敗北)
そんなわけで、今日もとても疲れました(笑)
リアル職場の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

【教訓】公共物は持ち帰るのはやめましょうw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
毎度のことだけど
ウケルね~ 気持ちは分からなくはないけどね! 一緒に仕事してるとさぞかし大変なんだろうな~
2007/06/29(金) 07:30:47 | URL | #-[ 編集]
あははははは、今日もヤラかしてるねぇ(笑)
見事なヤラかしっぷりw
これでは利用者さんよりもOGちゃんのケアが必要!?

先日ウチのデイでも、つつじを見に山までバスハイクに行ったんだけどさ、
利用者さん、みごとに咲いてる花を持ち帰ってましたww

あのー、ココ、国定公園なんですけど。。。

知らないフリ~(爆)
2007/06/29(金) 11:22:59 | URL | みい #-[ 編集]
いやはや・・・
この2人の『親子』(勝手に決めつけてます)に幾度となく
MP大打撃を受けさせられてますって・・・ホント・・・(汗)

ま・・・「毎日が厄日」とでも言いましょうかねぇ・・・

来月上旬の健康診断で、自分の胃に穴が空いていない様に祈りつつ・・・
月末の乗り切って行きたいと思ってます・・・   (自分に合掌)
2007/06/29(金) 19:29:21 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
えっと・・・一番上のレスはどなたかな?
sudochanっぽいけど?

>みいちゃん
もうどうですか?同業者として・・・。
多分、利用者さんと同じレベルだと思います(苦笑)
ケアというか、ももフォローしきれませんorz
・・・って、みいちゃんとこも凄いっすね(^^;
国立ですか?ww
うん、知らない・見てない・キニシナイ(爆)

>クレイスさん
打撃でなく、“大”打撃・・・ですもんね。
あぁ・・・厄除けしないとダメっすかねぇ・・・。
これで胃潰瘍になってたら、労災降りるんですかね?
うん、お互い頑張りましょう(泣)
2007/07/01(日) 18:02:56 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
