不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月21日 (木) | 編集 |
やっとこの記事が書けた(笑)

てのも、週始めから何故か今我が家では
『LINDBERGビデオ祭り』が開催されてます。

元々は、先日あったスカパーの特集をダビってもらったものを
見てたのが、事の発端。
それを娘ちゃんがエラく気に入ってしまい、何度もリピート。

ただでさえ、かなり貴重な音源だったので涙モンで大興奮で
そこからライブ魂に火が点き、昔のライブビデオを引っ張り出してくる始末。
はい、LIND祭り開催ですw
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

とりあえず、オフィシャルビデオ『FLIGHT-004』を鑑賞。

ヤバイね。すべてにおいてヤバイですよ!(号泣)
本気で何回も鳥肌立ちましたヨ。
うっわぁ~・・・またバンドやりてぇ(><)

でね、予想外に娘ちゃんがエライ食いついてねw
次いで『FLIGHT-005』『FLIGHT-006』と1日ずつ鑑賞中なのです。

車の中ではライブ盤をかけて、近頃では「POWER」での掛け合いで
メンバーの名前を回数分言うやつに、ハマっております。
・・・どんな小学生よ?(笑)

ま、マニアな親としてはこれほど嬉しいものは無いけどね!
ぜひ学校でも普及させて頂きたいもんです。

今年で解散して5年経つけど、やっぱり未だにLINDBERGを超えるバンドはないし
あそこまで燃える思いをすることもなくなったなぁ。

管理人の体は、
LINDBERGに70%
漢方薬に10%
皆さんの優しさに20%


で、構成されてるんだと思います。


コメント
この記事へのコメント
LIND GENERATION
娘ちゃんにまで火がつくとは!
やはり、もこ家の“血統”だね (笑)
感性もばっちり遺伝するんだね~♪
家族ぐるみでLINDファンなんて、いいね!
世代を超えて受け入れられるLINDもすごいね。
2007/06/23(土) 10:40:46 | URL | sudochan #-[ 編集]
DNAだね!遺伝子いにLINDBERGが組み込まれてるんだよ★
家族でファンなんてすごい。
是非娘ちゃんもバンドメンバーに♪
2007/06/23(土) 11:22:24 | URL | naonao #-[ 編集]
そのお祭り参戦したいかも(笑)。
2007/06/24(日) 11:22:49 | URL | まき #-[ 編集]
ゲームも10%ぐらい入ってるっしょ?(笑)

スカパーのやつね、
見たよ!!見たよーーー(叫)

祭り心に火がつくよね。うむ。
ホント、泣きそうになった、あれ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


追伸
自分、久々にリンカラしたら
泣きそうになりました。
2007/06/26(火) 21:09:52 | URL | 三郷@不良主婦 #-[ 編集]
>sudochan
まぁ、お腹の中にいる時から聞かせてるからねぇ(笑)
それに、もう2歳くらいの時から歌ってはいたので。
はい、痛い一家です(爆)
でも純粋に自分の好きな物を、喜んで受け入れてくれるのは
一ファンとして嬉しい限りですわ。

>naonaoちゃん
ま、念願でしたね(笑)
これで家族バンド組めたらいう事ありませんわ♪

>まきさん
そのためには、でかいTVと音響システムが欲しいなぁ~。
けど、どのビデオも一つ一つ語れるよね。
すんごいマニアな祭りになりそうだ(笑)

>三郷師匠
興奮のあまり、潤滑油である「漫画」と「ゲーム」を入れ忘れたわ。
じゃ、「みんなの優しさ」の所を削ろう(爆)

そそ、スカパーのやつ!
その日だけ3回は見た(笑)
やっぱライブだよな。

ぜひキチンと、姐さんとリンカラしたいもんです。
もしくはハイド&ハルイチカラオケをして、悶える姿を見たい(爆)
2007/06/27(水) 12:23:42 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
最年少LINDファンは健在ですな♪
ちっちゃい椅子の上でおもちゃのマイク持って歌ってもんね~(^^)
てか、そのお祭り、呼んでください!
BSもスカパーも友達に録画してもらったけど、まだ受け取ってないから見れてません。いつになることやら…。
2007/06/28(木) 13:03:32 | URL | けいこ #-[ 編集]
>けいこさん
そそ、最年少リンドファンの成長を証明できる人の1人だもんね!
じゃ、トムを見に来た時にでもぜひ祭り開催しますか?w
メッチャ濃い時間になりそうだ(爆)
BSは、多分かなり貴重な音源だと思うんで、ぜひゲットして感動してください♪
2007/06/28(木) 22:44:10 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
