不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月19日 (火) | 編集 |
昨日はまたもやOGちゃんがヤラかしたようで、
詳細はクレイスさんの日記よりどうぞ(^^; →こちら

で、それに伴いネオストーン(S長)が今朝から意気揚々と
デイホールに1枚の焼いたCDを持ってきました。

「あ~、これ。昨日消しちゃったみたいだから焼いてきたから」と持って来て。

見ると、丁寧にリハビリ体操に使う2曲と、
さらに3トラック目に、『昭和の名曲BGM』と書かれてました。

あ~・・・ホント余計な事するの好きだよねぇ、この人。
よっぽどヒマなのかしら・・・。

リハビリ体操は2曲分終わったら、次は歌をやるから
こんなん入れても、2度と聴く事なくCD止めちゃうんだけどね(笑)
ま、一応そんな事は言えないので笑顔で
「S長、“わざわざ”済みません!助かりました」と言っておきましたけどねw

で、毎日必須のその曲達が無事届いた事を
クレイスさんや、他スタッフに報告。

そしたらみんな

「これさ、ネオストーンのナレーション入ってるんじゃない?」とか

「またこんなBGMとか入れちゃってさ~、聴かないっつーの」とか

「これさ、DVDで見れて、ネオストーンのシャワーシーンとか
入ってたりすんじゃね?w」
とか、

「一度確認した方がよくない?いらんモン入ってそうだし」とか

どんだけ、信用されてない施設長なんだよ(爆)

カルマ低いにもほどがあるでしょ?w
まぁ、過去にそれだけの事(ナレーション等)やってきてるからね。
当然っちゃ当然だけどね(^^;
すごいんだからww

とりあえず、事の発端を作ったOGちゃん。
マジで30過ぎた大人のやることじゃないってば・・・。
そろそろキレてみてもいいですか?(--;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日も笑かしてもらいました(笑)
「録音」まではなかなかできないよねぇ。
次はどんなことやらかしてくれるのかなぁ~(笑)
2007/06/20(水) 07:09:01 | URL | みい #-[ 編集]
だまっていられず。。
その人の話、けっこう楽しんで読んでたけど、
年齢を知ってドン引きしました(爆)
新卒くんだと思ってましたわ(笑)
 
こんな他人の私がこうしてコメントするくらいだから、
関係者のみなさまはさぞご苦労が耐えないことでしょう(苦笑)
私だったらとっくにキレてると思います。。
2007/06/20(水) 20:04:36 | URL | みかん #-[ 編集]
>クレイスさんの日記

もはやOGちゃんは芸人の域ですな(笑)
ネオストーン施設長とコンビで。。

『OGちゃん伝説』&『ネオストーン伝説』、連綿と築き上げられていくね。。
『伝説』じゃなく、もはや『ドキュメンタリー』・・・(*´Д`)
でもさらなる伝説にちょっと期待(?)してしまっている自分がいたりします。
内野では笑い事で済ませてくれる人はいなそうだね~、、。
2007/06/20(水) 21:51:20 | URL | sudochan #-[ 編集]

>みいちゃん
だよね?だよね?w
結構頑張っても「録音」って、そうそう出来る芸当じゃないよね?
『ありえない事を、現実にする』それがOGちゃんの凄い所です!(褒めてない)

他にもい~~~~~っぱいあるんだけどね。
どう、みいちゃんの職場にもおひとつ?(爆)

>みかん
一部のマニアには受けのいいOGちゃんです(笑)
えぇ、これで新卒ならまだ我慢も出来ますよ。

けどね、うちの正社員4人の中では(ナースを除いて)一番の古株。
そしてうちのひとつ上です。
どーなのよ?(苦笑)

ホント、こちらにだって我慢の限度ってもんがありますよw
OGちゃん伝説は、きっとまだまだ続くでしょう・・・orz

>sudochan
狙ってなくて、これだけの事が出来るって、ある意味神の領域ですヨ(褒めてない・その2)
みいちゃんのレスにも書いたけど
『不可能を可能にする(悪い意味で)男』それが、OGちゃんです(苦笑)

他にもね、「水槽破壊事件」「カギ破壊事件」「他人の家の障子破り事件」
「起案書すっぽかし事件」「足掴み事件」などなど、
多分年表が書けるくらい、いろんな伝説をお持ちなお方でございますorz

自分に権限があったら、絶対に辞めさせてるだろうなぁw
2007/06/20(水) 22:07:47 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
