不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月11日 (月) | 編集 |
ジェシーがいないので、朝6時起きです。
娘ちゃんを起こさなきゃいけないから。
普段はジェシーが起こして朝食用意して、管理人は7時まで寝てるから。

朝、ツライです!(´ρ`)

毎度の事だけど、ジェシーがいないと娘ちゃんがイイコです。
怖いママと2人きりで逃げ場がないから(苦笑)

そんな今日ですが、急遽仕事は居残りになり
でもちょっと家の用事もあったので4時であがり。

ヤボ用を済ませなきゃと、いつも急ぎの時に使っている
学校の側を通り抜けるショートカットがあるので、そこを通ると
今日から『硬筆展覧会』がやってるのを思い出し、
急遽、学校に寄ってみることにして。

時間的にもう誰もいなかったんだけど、
職場のジャージ姿の怪しい格好で、校内に侵入(^^;

娘ちゃん・・・娘ちゃん・・・・・・っと、あった!



・・・マジ?
金賞っすか?!

うわぁ~、ちょっと嬉しいかも!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
随分フテくされてたけど、教えた甲斐があったよぉ!

うんうん。
久々にうんと褒めてあげなきゃ(^^)♪


コメント
この記事へのコメント
『金賞』おめでとぉ (ノ´∀`)ノ

不良主婦ちゃんも書道上手かったもんね!
ご指導の賜物♪

俺も金賞欲しさにわざわざ「○苑書道会」(だったっけ?)
通いつめたなぁ~

“字はココロを現す”ですね。
娘ちゃんもそんな心意気を学んでゆくのかねぇ~
2007/06/13(水) 09:35:16 | URL | sudochan #-[ 編集]
金賞おめでとう!!
やったね!! 娘さんほめてあげてね。不良主婦さんも上手だったから遺伝かな?
2007/06/13(水) 16:01:07 | URL | いしい #-[ 編集]
>sudochan
ありがと~(^^)
正直、親の方が取れると思ってなかったので、喜びはひとしおです。
ん~、でも他のコの方が上手いコがいたけどなぁ・・・
けど、選んだ書写専門の人からみて、光る何かがあったのかな?

「○苑書道会」懐かしいね~!
長い人生、あそこで培った精神や技術には、今でも感謝してるよ。
いい経験だったね。

>いしいちゃん
ありがと~(^^)
決して、娘ちゃんは上手い方ではないんだけどね(^^;
でも、教えられる範囲でやってみたけど、
それを本人なりに一生懸命理解して、本番で書いてたのは見に行って伝わってきたよ。
うんと褒めなきゃかな。
2007/06/16(土) 22:33:18 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
