不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月10日 (日) | 編集 |
激しい雷雨でビックリです(笑)

あ。
リンクにリアル職場の上司・クレイスさんのブログを追加しました。

昨日からジェシーは社員旅行で海外へ逃亡中。
家事要員がおらず困ってますw
・・・が、昨日の同僚の訪問に備え、昨日片付けをしたので
まだ平穏を保ってるかな?

しかし何だい、この雷雨は。
娘ちゃんは久々に実家へ出向。
じぃばぁも、よくこの雨の中迎えに来てくれたもんだ(笑)

なので今日1日、ずっと1人でグダグダやってました。
独居です。孤独です。
食事も、朝昼一緒にしちゃって1日2食。
夕飯は実家にたかりに行ってきました。

PCいじったり、あとはひたすらDS(DQM)をやって
スカウト→配合→レベル上げ→配合→レベル上げ ・・・と
ただひたすらにやってました。

はい、ダメ人間ヽ(´ー`)ノバンザーイ
不良主婦ヽ(´ー`)ノバンザーイ

他にやる事ないのか、ワシはw

ジェシー帰還まであと2日。
素晴らしき、お気楽独居ライフを送るぞ~♪

【急募】家事要員求ム!w


コメント
この記事へのコメント
ワシじゃ
皆元気か。
こっちも昨日は大雨やった。
今日は曇りで蒸し暑いどー
明日の夜成田に着くどー
じゃ
あと携帯の電池が切れたけん
メール出来ん。
2007/06/11(月) 17:26:25 | URL | ジェシー #-[ 編集]
DQMJどんなパーティーでやってるの?
KH2のことも忘れないでね。
2007/06/11(月) 21:52:12 | URL | まるかず #-[ 編集]

>ジェシー
最悪な報告ありがとう>携帯
しかし便利な世の中になったね。
遠い異国の地からも、こうして書き込みできるようになったんだもん。
その相手がジェシーだなんて。
時代は変わったなw
そろそろ家事限界なので早く帰ってきておくれ(どうせ見てないだろうけどw)

>まるかず
↑の記事で昨日、ひたすらゾーマを作るべく、
キングスライムを、スライム×スライム×スライム×スライムから作り
(スカウトしたのがいたけど、性別が合わなかったため)
必死でワイトキングまで作りゾーマを作っていましたw
なので、今現在のPは
ゾーマ(lv5)、ベル(lv26)(またはスライムベホマズン(lv22))、グレイトドラゴン(lv21) ・・・の3匹で。

他にも配合ばっかしてるから、AランクやBランクの+がいるけど
みんなLv低くて使えないのばっかりなので、
これからは、こやつらをガツガツLv上げて行く日々になりそうです。

はい。完全にKDHまで手が回りません(笑)
いや、忘れてないんだけど、じっくりやる時がなくて。
でもだいぶ後半まで行ってますヨ。
2007/06/11(月) 22:35:20 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
家事応援要員・・・
主夫」でよろしければ・・・(w

こんど先日のブログにあったメンバーで「パ~ッ」とやりますかねぇ♪
2007/06/12(火) 19:16:12 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]

>クレイスさん
いや、「主夫」がいいです!w

そですね、ぜひそのメンバーでやりたいですね!
何だかんだ言って、そーゆー集まりって、
某M村さん送別会くらいしかやってない気がするので
ぜひ!!
2007/06/12(火) 22:37:02 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
