不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月05日 (火) | 編集 |
唯一の平日休み。
ホント疲れが抜けないと言うか、体中がギシギシで、
肩凝りとか、そういう次元じゃなくなってる体の節々。

たまにはと、思い立ち
近くのスーパー銭湯で時間を気にせずゆ~っくり浸かって、
体をほぐして来ましたよ。
温まったらゴロ寝して、それの繰り返し。
出来ればマッサージもしたいけど、
とりあえずはマッサージチェアーで我慢で。

( ´ー`)フゥー...
ちょっと充実した1日だったかも。
これでHPも回復出来たし、明日の激戦に備えて頑張れそうだわ。



































・・・なんて、休日を送ってみたいですヨorz

実際の所は・・・

荒れ放題の家の掃除(さすがにやらざるを得ない状況な為)に
時間がちょっと出来たので、ネットサーフィン。
んで、昼前に今週分の足りない食材を補充にスーパーへ。



しょっぱいなぁ・・・orz
年頃の娘さん(でもないがw)の休日が、こんなんでいいのか?

そりゃね、欲しいもんくらいはあるから
プラプラ散策に行きたいと思うけど、
買えないのに見るのはストレスになるので諦める。

結局、昼食は買い置きのカップ麺で済まし、
(職場で)利用者さんが昼寝する頃と同じ頃に、ちょっと昼寝。
その後は娘ちゃん帰宅で、ちょっとゴタゴタ(後日記載)

あぁ・・・HP回復が遠のいてゆく・・・。

コメント
この記事へのコメント
ほのぼのパンダから急にダークな小悪魔になっちゃってびっくらこいたYo~
「とにかく、しんどい。」 の実感が、デザイン的に6倍くらいに跳ね上がりました。

みんなで日帰り温泉にでも浸かりに行きたいのう。
日々の雑踏から離れてさ、癒しが欲しいよ、癒しが! ねぇ?!
とりあえず空想だけしときましょう。
2007/06/06(水) 00:40:10 | URL | sudochan #-[ 編集]

>sudochan
なんとなく、新着にこのテンプレがあったので変えてみました。
不良さが出てて、いいかなとw

あ~、ホント温泉旅行行きたいね~。
下駄をカランコロンさせた~いw
そう、時代は癒しだよ!щ(゚Д゚щ)

ホントは、本当にそういう風に過ごそうと思ってたのよ。
けど先立つものがなくて、諦めた次第でございます。

癒された~いヽ(`Д´)ノ
2007/06/06(水) 19:59:53 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
