不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月23日 (水) | 編集 |
本日2本立てでございます。
1本目の日記を書いたのは昼間の話。

ここんとこ疲労が蓄積されて、ちょっと体調も万全じゃなかったので
今日は仕事休みだったけど、娘ちゃんには学童に行ってもらって
ゆっくりさせてもらいまして。

ホントは今日、学校行事で「はみがき教室」があったんだけど、
そんなに出席する人もいないかなってのと、元々ヤボ用もあったので
娘ちゃんには、事前に出席出来ない事は伝えて、欠席をしまして。

夕飯時、娘ちゃんとその話になって。

「今日ね、はみがき教室やったんだよ~。
でも、ママが来てないの、うちだけだったんだよ~」


・・・マジっすか?
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


いや、だって、そんな人来ないかなぁって思ってたし・・・。
ホントにうちだけだったかは分からないけど、
結構お母さん達が来てたのは事実。

「あのね、はみがき出来たか見てもらうのに、ママいなかったから
○○ちゃんのママに、“ちゃんと磨けてますか?”って聞いたんだよ」


と、明るく話す娘ちゃん。

なんかその明るさが逆にものすごく辛くて申し訳なくて・・・。

ゴメン。
その時間、多分ゴロゴロしながらDSやってたわorz

意外に親の出席率が良かったのを聞いて驚き、
そして(娘ちゃんいわく)うちだけ出席してないよ聞き愕然。
「ママ来るか探しちゃった」って言ってたけど
キョロキョロ探してたであろう、娘ちゃんの姿が目に浮かびます。

はぁ・・・マジごめんね、娘ちゃん。
母親失格です。
さすがに凹みますわ(ノД`)アウアウ


コメント
この記事へのコメント
…反省→復活→不良

泣くなら胸貸すぜ(´Д⊂クッ…
2007/05/23(水) 22:32:44 | URL | 三郷@不良主婦 #-[ 編集]
体調良くなかったんだもん。しょうがないよーヾ(´∀`)
次回は行けるといいね。

ママだって毎日娘ちゃんのためにがんばってるんだもんね。

娘ちゃんが学んだ歯磨きを教えてもらったら~♪
Communicate!
2007/05/24(木) 00:47:08 | URL | sudochan #-[ 編集]
>三郷@師匠
姐さぁ~ん。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

>sudo仙人
過ぎたものはもうどうにもならないしね。
次回は!と前向きに考えるようにするよ。
今じゃ、娘ちゃんに歯磨きの仕方教わってますわw
2007/05/28(月) 11:06:20 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
