不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月23日 (水) | 編集 |
立哨当番でした。
7時25分~50分までなので、いつもより早く起きて朝食を摂らないといけなくて。
そりゃぁな、いつも7時過ぎに起きてるもんな(^^;

なので、娘ちゃんより早く家を出ます。
歩いて10分以内くらいの場所でやるんだけど、
面倒なので車で行きましたが、何か?(笑)

今回は初めてなので、経験者の方と一緒に組んで
色々とやり方を教わります。

ちなみに、「交通安全」みたいな事を書かれたたすきを掛け、
大きな「横断中」って書かれた旗を持って立ちます。

恥ずかしいです。非常に恥ずかしいです(/ω\)

娘ちゃんなんか、ニヤニヤするだけで、
特に話しかけもせずスルーされちゃったし(苦笑)
てか、話し掛けてくれた方がなんぼもマシですよ。

そんな朝でした。
で、そのままガソリン入れに行ったり
(その帰り道に、出勤途中のシーズーに遭遇したりw)
あまりにも時間が余りまくったので、仕方なく掃除したりして。

で、今日は「ヘルプマン8巻」の発売日。
でも本屋に行くと「大きく振りかぶって8巻」も発売日だったのね。
見事にガブったなぁ。

手持ちが1冊分しかなかったので、散々悩みに悩んだあげく、
明日からの仕事へのモチベを上げる為に、「ヘルプマン」を購入。
でもあとでジェシーには内緒で「大きく振りかぶって」も買っちゃおうかな(笑)

来月は「僕らがいた」「あひるの空」も出るから
ちょっとの間は退屈しなくて済みそうだな♪
やっぱ三郷師匠の言葉通り、我慢は良くないな(笑)


コメント
この記事へのコメント
朝早くからご苦労様!!
事故が起きない様にしっかりね~
2007/05/23(水) 16:14:32 | URL | いしい #-[ 編集]
旗振り当番出てる限り、不良主婦じゃないじゃん!!
でも、そこは歩いて行こうよv-106
2007/05/23(水) 21:42:03 | URL | うさ #-[ 編集]
>いしいちゃん
さすがに小学生にもなると、
親らしいことしなきゃいけないことが
たくさんあって、未成熟なワタクシには大変ですわ。
ん、頑張るぞ。

>うさ
さすがにね、これはバックレられないので(^^;
でも次回からは1人でやらなきゃだから、イヤだなぁ。
う~ん・・・せめて自転車じゃダメ?(爆)
あぁ、だからメタボなんだよなぁ(^^;
2007/05/23(水) 22:22:35 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
