不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月13日 (日) | 編集 |
こうも毎度やってると、あげる物にも悩むよね(^^;

てなわけで、お互いの母親へのプレゼントを買いに出掛けます。

以前、ジェシーが目星を付けてたと言う帽子を
お義母さんへのプレゼントへ。

でもね、ぶっちゃけるとね。
ん~・・・もうちょっといいセンスの帽子にしたら?って感じです(苦笑)
で、「こっちの方がお義母さんに良いんじゃな?」と勧めるのですが
(嫁としての立場もあるからさ ←心の声w)
「え~わい!こっちの方が2WAYタイプで使えてええんじゃ」と引きません。

┐(´∀`)┌ハイハイ 所詮、君は息子ですもんね。
お義母さんの趣味は、嫁のより解っていらっしゃるもんね。

というワケで、ジェシーの意見を通し、2WAYタイプの帽子に決定。

で、今度はうちの母親のを。
以前から携帯を変えたいって言ってたから
某携帯のCMで「母の日には携帯をプレゼント」みたいなの言ってたしって事で
機種変で生じる金額をこっちで出して、買ってあげようと言う事に。

もう2年以上もmova使ってるから、かなりの値引きとポイントがあるので
今回ようやくFOMAに機種変です。
本命の機種は、欲しい色がなかったんだけど
次に紹介した機種も薄型で画像もいいので、結構気に入ってくれてお買い上げです。

で、親から一言。
「今までの母の日の中で、一番嬉しいプレゼントだわ」って(^^;
あっそーですか・・・、そりゃぁどーも。

ま、お義母さんにしろ、自分の親にしろ、
人に喜んでもらえるプレゼントが贈れるってのは
一応、こっちも嬉しいもんですわな。

自分も子を持つ親になったわけだし、
・・・ん?一児の母・・・だよな??

え~っと・・・特に何ももらってないんですが?(苦笑)
まぁ、自分の場合家事はほとんどやってないしな。
ある意味、エブリデー母の日みたいなもんだしな、うん。


コメント
この記事へのコメント
プレゼント選ぶのも楽しいもんだよね~♪

オレは恒例、極甘ドイツワインの「アイスヴァイン」&3種のフルーツジャムにしたよ。


娘ちゃんの笑顔がエブリデー母の日プレゼントなのさっ!きっと♪ うんうん。
2007/05/18(金) 00:47:08 | URL | sudochan #-[ 編集]
>sudochan
子供の頃はこっ恥ずかしくて、何も出来なかったんだけどね。
今では何が一番ヒットしてくれるか、
模索するのが意外に楽しいんだよね。
ま、その精神がある意味自分の仕事にも
繋がってるのかもしれないけど。

てかsudochanのその贈り物、超オサレなんだけど!
孝行もんだよ☆

てか、毎回ホント、コメントが仙人染みててすごいわw
2007/05/18(金) 22:46:43 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
確かにちっちゃい頃って、ちょいカーネーションでもあげるのにも、こっぱずかしかったよね~。

今の不良主婦ちゃんの仕事って、ホントココロを敏感に察することができないと勤まんないもんね~
&いかに気分良くすごしてもらうか。
大変な仕事だけど、「気持ち」を伝える仕事って感じかな。
そういうモチベーション持ち続けられるってすごいね~。


んで、仙人ってーー(笑)
もっとカッチョええ称号チョウダイ(笑)
2007/05/20(日) 01:54:23 | URL | sudochan #-[ 編集]
>sudochan
ホント、褒め上手だよねぇ~。
そしてよく客観視出来てるなぁって思うよ。

仙人がお気に召さなければ・・・そうだなぁ・・・

教祖様? (爆)
2007/05/20(日) 22:17:59 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
そんなんぜってーやめてくれえええ(マジ泣)
いやだよおううううううっ!!!


仙人でいいです。。
2007/05/21(月) 00:47:14 | URL | sudochan #-[ 編集]
>sudochan
改め、仙人でよろw
もっと面白い良いネーミングが見つかるまでは
これで行きますのでw
でも、ホント毎回ありがたいお言葉ばかりで救われてます。
2007/05/23(水) 14:27:25 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
“改め”なくていいから!残念!

フツーに呼んでちょーだい(笑)

あ、「兄さん」 にして!
↑ミソ字突入だから余計に意識。。
2007/05/24(木) 00:29:40 | URL | sudochan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
