不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月05日 (土) | 編集 |
娘ちゃんは、相変わらず前の家の男の子とラブラブに遊んでます(笑)
そして午後からは、じぃばぁの家に。

娘ちゃんが出掛けたのを見計らって、
バイカー達の集う、シルバーアクセのSHOP『秘密基地』
ジェシーとタンデムして向かいます。

・・・と言うのも、本日『秘密基地』の店長さんの誕生日!
ささやかだけど、お祝いをしにジェシーと出掛けてきました。

ジェシー情報によると、店長さんは「ハーゲンダッツ」がお好きとの事なので
途中、ハーゲンダッツを買占め向かいます。

今日はホント天気が良いから、風が気持ちいいよ。
でも後ろだからって、油断すると風で飛ばされそうになりますが(^^;

うちらが着いた時間は、まだ誰も来てなくて
店長さんと3人で歓談したりして。

そしたら、お祝いに行ったのはうちらなのに逆に
店長さんの手作りクレープをご馳走してもらちゃって(^^ゞ
超美味しいの!!
あ~、写メしてくれば良かったなぁ・・・。

そうこうしてたら、ジェシーのマイミクでハーレー仲間のゆーすけさんがご来店。

車を買ったとの事で、店長さんと外に見に行きます。
車を説明するゆーすけさん。
「このトランクがさ~」と説明して開けると、
なんとトランクから大輪の花束が!!

うわぁ~、超カッコイイ!!( ゚Д゚)
何、そのナイスガイな演出は!?
イケメンで男前なゆーすけさんなんですが、マジ惚れそうです(マテw

ジェシーもそんな事してくれないかなぁ・・・(爆)

その後4人で談笑して、それぞれ帰り路に。
今日は天気もいいし、みんなツーリングに行ったりしてたみたいで
他の人達には会えなかったんだけど、
なんかバイカーの人達って情が深くて温かいね。

店長さんも、自分の夢をしっかり持っていて、
さらには超キレイで気さくで優しいし、ホント非の打ち所がない人で。
出会って間もないんだけど、ホント憧れの人ですわ。

店長さん、お誕生日おめでとうございます。
夢の実現、そして継続。
大変な事や苦悩もあると思いますが、ご活躍祈ってます!


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
すいません。
見るの遅くなって。
アイスありがとう。そして、わざわざ私のために・・・。
とても嬉しかった!!!!ジェシーさんにも宜しくお伝えください。
2007/05/09(水) 20:33:20 | URL | 店長 #DhuRAo1g[ 編集]
>店長さん
改めて、お誕生日おめでとうございます!
大したものじゃなくて申し訳ないんですが^^;
逆にこちらがご馳走になっちゃて。
ハーレーを通して知り合えた縁。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
また遊びに行きますね!
2007/05/17(木) 10:24:45 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
