不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月28日 (土) | 編集 |
前回大盛況のうち幕を閉じた、

LINDBERGファンによる、

LINDBERGファンの為の、

LINDBERGファンに捧げる祭典

『LINDBERG FESTA』


その第2弾の発表がされて早半年。
いよいよ明日、新たな伝説が3バンドによって築かれます。

LINDBERG FESTA第2弾 公式サイト → こちら

出演バンドは前回同様、LINDBERGの曲を後世に残すべく活動してる

■期待の新鋭「GG」HP
■西の大御所「La vie en Rose」HP
■東の実力派「petit aile」HP

前回は、LINDBERGが始まり、そして終わりの場所として選んだ
ファンにとってはある意味“聖地”でもある「Take Off7」にて開催。
そして今回は「Egg Man」に場所を移しての開催です。

純粋にLINDBERGの音楽を楽しみたい、
コピバンによるライブで、LINDBERGに恩返しがしたい。
リスペクトしている。
ただ、LINDBERGが好きと言うだけで
それ以上でも、それ以下でもない。ただそれだけ。

LINDDBERG FESTAとは、そんな人達の集まり。

前も言ったかもしれないけど、
今や、LINDBERGの楽曲をライブで聴けるのは本当にこの機会だけ!
ファンでなくても絶対に楽しめる祭典だと思います。
興味を持った方は、ぜひ足を運んでみてください!

■場所 渋谷Egg Man

■時間  11:00/OPEN 11:30/START

■ticket \1000+1drink

■出演  GG , La vie en Rose , petit aile



う~し!明日は楽しんできますぜ。


コメント
この記事へのコメント
アゲアゲな感じで★
同じ思いのファンが終結するんだね!
楽しんで★
2007/04/28(土) 16:13:00 | URL | naonao #-[ 編集]
明日は、あたしもリンフェスに向かいます!
仕事してる場合じゃないですから!
とにかく楽しみましょう!
そして、打ち上げでは、いっぱい話そうね(^^)
2007/04/28(土) 18:05:02 | URL | さくじゅん #-[ 編集]
明日だね!!!
楽しもうね~♪
なんだか、遠足前の子供?みたいにドキドキ(笑)するな~!!!
2007/04/28(土) 21:57:18 | URL | #-[ 編集]
ごめんなさい。
いつも名前入れ忘れちゃう。
↑のコメントはぴーこです。
2007/04/28(土) 22:00:59 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
リンドバーグ、ハマったなぁ~♪
ちょうど俺ら中学ごろだよね!懐かしい!

ダウンタウンとウンナンの「夢で逢えたら」のオープニング“Beleive in love”でもう一目惚れ!!! CD屋に直行だった。

以来、Extra flightまで揃えたよ!持ってるCD数は今でも一番揃ってるかも。

今度はLINDBERG話で盛り上がりたいね♪
2007/04/29(日) 00:00:54 | URL | sudochan #-[ 編集]
>naonaoちゃん
楽しむよ~♪
てか、楽しんだよ~(遅レスでごめん^^;)
詳細は、29日の日記で(笑)
ファン仲間ってのはホントいいよね!

>さくじゅん
おぅ!楽しもう!
つーか、楽しんだよね!

>ぴーこさん
もうドキドキしすぎて、前日は腹痛起こして大変でした(爆)

>sudochan
だよね?超うちらの世代だよね。
うちは3枚目のアルバムが出た頃からハマったんだけど
超流行ってたよね~。

EXTRA FLIGHTは名盤ですよ!
ぜひ今度は語りましょう!
多分余裕で一晩語り明かせます(爆)
2007/05/01(火) 21:24:31 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
