不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月26日 (木) | 編集 |
朝、ジェシーと娘ちゃんがいつも少し先に起きます。
管理人は少しあとから起きます。
(単に、ギリまで寝てたいからだけどw)

そんないつもと変わらない朝。

何やら下が騒がしい。
そのうち“何故か”掃除機らしき音まで聞こえてるし??
それでも「後で下行ったら(理由)聞けばいいや」と起きず(笑)

下に行ってみても、いつも通りの朝食の風景。
「さっき何か騒いでなかった?掃除機みたいな音もしたけど?」と訊ねると
なんと・・・

紅茶の粉(ほとんど使ってない)が

廊下いっぱいに

ぶちまけてあったらしい( ゚Д゚)ヒョエー



どう考えても、犯人はにゃんず達。

とりあえず掃除機で吸ったもの、ベトついて取れないからって
ジェシーが水拭きしたもんだから、水分吸って廊下一面ベトベトにorz
お陰様で、朝っぱらから雑巾がけして大掃除ですo(`ω´*)o

仕事帰ってからも、掃除機&拭き掃除。
また久々に雑巾がけなんかしちゃったじゃん!(ぇ?w

さらに夜。
残業で帰りの遅いジェシーの夕飯を、ラップにかけて食卓に置いて。
その後、娘ちゃんとお風呂に。

・・・これが、すべての間違いデシタorz

お風呂から上がったら、

ジェシーの夕飯のおかず一皿が、

見事にひっくり返されてました・・・orz


さらには、ひっくり返されただけならまだしも、
全部食い尽くされてました(撃沈w)


ゴメンよ、ジェシー・゚・(ノД`)・゚・
毎日残業で遅いのにさ。

一応他2品は無事だったけど、どうしよう(^^;
ジェシーへの報告が怖いです(笑)

はぁ~・・・。
なんか今日は1日中、にゃんず達に振り回された1日でした。


コメント
この記事へのコメント
うわゎゎゎゎゎ・・・・・・。
大変な一日だったね・・・。
お疲れ様。
2007/04/27(金) 00:13:51 | URL | まき #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m

ネコがいるときに食べ物を出しておいたらいけないですよ~。
お利口さんなネコでも欲しくなっちゃうし、鼻が利くからラップは無意味だしね。
これからは戸棚or冷蔵庫に置くようにしようね。

ネコを躾けたいけど…どうすれば良いかなぁ?
躾け方忘れちゃった(苦笑)
2007/04/27(金) 00:23:06 | URL | けいこ #-[ 編集]
うちも、ニャンコがいた頃には、よくお皿をひっくり返されてましたぜ
そんな時、ばぁちゃんが、いつも言ってましたさ
『猫を追う(追い払う)より、品(お皿)を引け』ってね~
2007/04/27(金) 21:28:48 | URL | さくじゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
