不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2005年10月23日 (日) | 編集 |
どうやら我が町はコスモスの名所(?)らしく、
この土日でコスモスフェスタなるものが開催されました。
砕けて言えば、『町おこしイベント』(笑)

実家に遊びに出た娘ちゃんがちょうどフェスタに来たらしく、
実家の親達と合流。
イベント好きな上に、家の近所で開催されてるし
一応住民としても顔を出しておかなきゃね

そこで目にしたのは
 『ポニーとふれあい体験』 
kosumosu-uma.jpg

娘ちゃんにさっそく、ふれあってもらいました。
鞍も何もないポニーに直乗り(笑)
馬に乗ってるって感覚より、人形に乗ってるって感じでした。
けど、途中暴走しかけたポニー。
娘ちゃん半泣きしちゃって、「降りるぅ~(泣)」って大変でした。

しかもこのポニー、思いっきり民家の横の空き地でポニー歩かされてます(笑)
しかも、この後ろには実はコンビニがあります(^^;

さすがは片田舎の町。
なんでもありです

こんなんも居ました。
kosumoso-uribo.jpg
激しくやる気のないうり坊(苦笑)

kosumosu-yagi.jpg
八木橋くん(?)

ちなみに、この八木橋くん(仮名)
娘ちゃんにこれでもか!ってくらいティッシュを喰わされてました(笑)

ま、普段めったに外を歩くことのない虚弱主婦には、
久々に外気に触れて、健康的なひとときにはなりましたけどね。
ものの1時間居たか居ないかで、帰宅しましたけどね(笑)

あ。
全然話変わりますけど、今日は元LINDBERGのドラマーで
GAGAALINGのドラマー・CHERRYさんの誕生日ですね。
おめでとうございます


コメント
この記事へのコメント
あっ! 
コスモスフェスタ行ってみようと思ってたのに忘れてたわぁ(笑)
ふれあいコスモスロードを歩いてみたい。

ポニーって……。
誰かが飼ってたりするのかしらね。
W町でポニーなんて…。
2005/10/27(木) 11:45:21 | URL | みかん #-[ 編集]
八木橋くん(仮名)がツボです(笑)
2005/10/27(木) 15:13:44 | URL | mint@不良主婦 #-[ 編集]
>みかん
 ダメぢゃ~ん、ちゃんと義務は果たさなきゃ(笑)
 ポニー、M村遊園地から来たっぽい気もするけど(^^;
 とりあえず、地元万歳(笑)

>mint
 いい顔してるっしょ?八木橋くん(仮名)
2005/10/30(日) 19:39:59 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
