不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月23日 (月) | 編集 |
今日、てっきり旗持ち(通学路で旗持つ係)だと思って休みを入れたら
はい、来月の23日でした・・・orz

でもまぁ、昨日は娘ちゃん騒動で、精神的に全然休めなかったから
ある意味ちょうど良かったかも。

しかも昨日は1日中ずっとPCばっかりで、
さすがに体を動かさなすぎでヤバイかなと思い
午前中にジムに行ってみようと思いつき。
そう、思いつき(笑)

さて問題です。
ジムに行くのはいつ振りでしょう?




正解は・・・

10ヶ月ぶりw

お腹の中の赤ちゃんが生まれちゃうくらい長い間
行ってなかったようです(笑)
ちなみに、前回行ったのがこれ → こちら

コレ以来、1度も行ってませんでした(苦笑)
ある意味すごいな。

ちょっと家出るのが遅くなったので、
とりあえず今回は1時間コースで。
ムリしてダウンしても本末転倒だしね。

が、あまりにも久しぶりすぎてジムの方が、

管理人の記録ファイルを紛失してました(爆)

あまりにも来な過ぎて「どうせコイツもう来ないだろ」的な感じ
処分されちゃったのかな?(^^;

とりあえず、膨大に膨れ上がったお腹周りをどうにかしたいので
下半身を中心としたメニューを(自己流で)組んで実施。

エアロバイクやら、ステップ運動
座ったまま何か上に持ち上げるマシーン(名前分からねぇw)や
ルームランナーなど、
下半身に効果がありそうなものを手当たり次第やっときました(マテw

こうやってみると、1時間ってあっと言う間だね。
ちょっと物足りなさも感じつつ、でもきっとそれぐらいが丁度いいんだろうな。
(10ヶ月ぶりに行った人間が偉そうにw)

目標は、万年妊婦体型を「元に戻す」なんて大それた事は言わないので
せめて、パンツ(パンティーではないw)に
お腹が乗っからないようになったら良いなぁ・・・と。

数日後には、管理人の中の“きんに君”が悲鳴を上げることでしょう(苦笑)
でも、運動後は意外に爽快感もあったので、
出来れば年単位にならない程度に、またジム行けたらなぁとは思ってます(^^;

めざせ、(せめて)-2Kg。


コメント
この記事へのコメント
もこちゃん細いやん(*^_^*)
ジムはまだ行ったことないんだー。
楽しい?
最近周りではテレビショッピングのビリーブートキャンプが流行ってるよ(^▽^
2007/04/23(月) 21:13:17 | URL | naonao #-[ 編集]
あ、あたしも「万年妊婦体型」ですが( ̄□ ̄;)
パンツ(笑)はもちろんのこと、ジーパンの上にもおなかのお肉ちゃん達が乗ってるし(爆)
2007/04/24(火) 14:41:20 | URL | みい #-[ 編集]
ジムねぇ、一度通ってみたいもんです。
余裕がないので無理ですが(苦笑)

私は体重を減らすより、増やしていかないと・・・。
2007/04/25(水) 01:24:41 | URL | よっちぃ。 #-[ 編集]
>naonaoちゃん
いや、お腹周り土偶のようになってるのよ(^^;

ジムってほどのものじゃないんだけど、
地元の体育館あるでしょ?
あそこの中にトレーニング室があって、そこでやってるの。

ところで、ビリーブートキャンプとは何ぞや?(気になる木w)

>みいちゃん
完璧甘く見てたよorz
そのうち落ちるだろうって。
まぁ、それ以前にまったく動いてないからね、
当然っちゃ当然(^^;

ボチボチ妊娠時MAXの時の体重に近づいてきてるし・・・。
さすがに危機を感じる今日この頃。

>よっちぃ。
ジムに行く際には、ぜひジェシー@筋肉バカをお供に。
スパルタ指導をしてくれるそうですw

その前に、よっちぃ。はコレステロールを!
マヨラーに!!!
2007/04/26(木) 16:20:50 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
