不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月21日 (土) | 編集 |
mixiで、中学の同級生が帰省するって事がキッカケで
mixi限定でのプチ同窓会を敢行。

しかもmixi繋がりだからみんな共通点とか全然ないし、
半分くらいは、現役時代は絡みのない人達だったけど、
いやいや話してみれば、懐かしいキーワード満載で盛り上がりました。
もう飲み会の度に、卒アル必須だね(笑)

恋バナから人生から、幸せについてまで、夜な夜な語り合いまして。
今年R-30な年代なので、例えが古い古い(笑)
でもそれでも分かっちゃうあたりが、さすが同級生。

何故か合コンちっくに、席替えタイムとかあったりして、
久しぶりに、青春な感じの一時を味わえました(笑)

他にも前回同様、中学の時誰が好きだったかって話になって、
自分の知らない所で、「○○と付き合ってた」とかってウワサがあったりして
いやいや、恐ろしいもんです(笑)

そして、同じ場所の違う席で
別の同級生が飲んでて、すっごい変な感じ。
しかもそのコ達、同じ部活のコで更には会うのが卒業振り!
まさか会えるとは思いませんでしたヨ!!
さすが地元。ビバ☆地元(笑)

さすがに12時過ぎたら、体に限界を感じたので
虚弱不良主婦は、これにて退散。

今回、セッティングだけ幹事をしたんだけど、
どうなるかと思ったけど、意外にも盛り上がり楽しかったですわ。
また誰かが地元に戻ってきたら、ぜひ集まりましょう♪
R-30世代のみなさん、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノシ


コメント
この記事へのコメント
同窓会楽しかったね。
でも、ひとつわかったのが、あのお店のカシスオレンジはカクテルではなく
カシスサワーオレンジだったということ(笑)
2007/04/23(月) 21:18:09 | URL | naonao #-[ 編集]
おつかれー☆
楽しかったね!

なにげに、なんとか集まるもんなんだなーって
思ったので、年内にあと
2回くらいやりましょう(笑)
同窓会じゃなくて、飲み会って事でさっ

いかがかな?笑
2007/04/24(火) 00:18:29 | URL | あゆみえお #-[ 編集]
>naonaoちゃん
お疲れ様でした~。
参加してくれてありがとうね!
しかし、サワーとカクテルじゃ、えらい違いだ(笑)

またぜひ一緒に飲もうね!
とりあえず、ジャニーズ話か?(笑)

>あゆみえおちゃん
こちらもお疲れ様でっす!
ホント無事集まって終われて良かったわ。

よし、年内あと2回やるべ!w

とりあえず次は夏かな?
地元で飲みたくなったら、いつでもメッセしてね(笑)
2007/04/26(木) 16:32:13 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
