不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月14日 (土) | 編集 |
昨夜、会社の送別会に行ってたジェシー。
明け方、目が覚めた時に隣を見てもいない・・・。
つーか、明け方5時くらいに帰って来た模様。

(゚Д゚ )ハァ?ですよ?

遅くなるからとは言ってましたよ。
先に寝てていいとも言われましたよ(待つ気はさらさらないけど)

だけどさ「2次会行く」とメールがあった以降、
何の連絡も無いってどうなのさ?
てか、どんだけ送別すれば気が済むんだ?

明け方の時点で、家に帰ってなかったら心配する怒るじゃん?
思わず起きた時の第一声が、「お前がバカか?」って言っちゃったよ。
ありえねぇ・・・。

あーだ、こーだ文句言い続けたら、挙句の果てに
「(今日は)ちゃんと家の事やってるんだからいいだろ!」と逆ギレ。

そーゆー問題じゃないっつーねん!( ゚Д゚)ドルァ!!

これって、怒っていい所だよね?ね?

毎回このテの事でケンカしてるのに、まったく学習しないジェシー。
いい加減にしてほしい。
おまけに今日行くはずのミーティングも、二日酔いで行けず。
自業自得。

とりあえず口利いてません。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
