不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月18日 (水) | 編集 |
ここん所、なんだか良く分からないけど忙しいです。
暇っちゃ暇なんだけど、でも忙しくて
PC観覧するだけで日々が終わっちゃいます(やっぱ暇じゃんw)

本日、我が部署のBOSS・クレイスさんはお休み。

が、何故かクレイスさんが公休の日は
必ずと言っていいくらい“何か”が起きますorz
まぁ事故とかそういうのじゃないんだけどね、必ずトラブルって言うか・・・。

本日も

・送迎車両ぶトラブルがあり、大幅に遅れる
・その影響で単発で送迎に向かう(しかも重介護者)
・OGちゃん逆ギレ、大暴走(苦笑)
・体温計のケースが紛失(犯人は自分でしたw)
・送迎の大幅遅刻に伴い、午前の日程がすべてずれ込み大混戦)
・くそ忙しいのに、水分補給用の飲み物をぶちまける(また管理人ですorz)
・DQN運転手KB丼、まったく仕事せず邪魔(w)



過去にはクレイスさん不在時に、利用者さん急変とか
入浴時にトラブル発生とか、ホントそんなんばっかりだし。
ここまで色々あると、もうクレイスさんが守護神であるとしか思えません。

そんな中、今日は珍しく『シーズー×管理人』の同年代コンビでホールです。
レクではお馴染みの「ご当地ゲーム(頭の体操)」を2人で仕切ります。

今日のお題は「近畿地方」
そこで今日のタイトルに繋がるわけです(笑)
てかさ、三重って近畿地方じゃないの?
張り切って言ったら、シーズーに「いや・・・東海ですぅ・・・」と言われて。
ちょっと恥ずかしかったです(^^;

その後、ことわざや四字熟語とかもやったりして、
リアル脳トレを実体験。

ここんとこ、本当に忙しくてかなり疲労が蓄積されてます・・・。
今日も結局最後まで残ったし。
週末まだ体もつかな。

そんなワケで、後日今までの日記も遡って書いていきます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
三重は昔は近畿地方だったけど最近東海地方になったそうです。知らなかったけど・・ 仕事大変そうだね
2007/04/18(水) 20:47:08 | URL | いしい #-[ 編集]
近畿でしょ。
と、元東海地方に住んでいた私は思うのです。
でも、名古屋の人は愛知・岐阜・三重が東海だといいます。
納得できない!!
2007/04/18(水) 22:44:27 | URL | えり #u3MRTyDc[ 編集]
ご苦労サンマです。
キム兄からもそれとなく聞きました・・・

いやはや、ご苦労さまです・・・
OGちゃんの暴走が、ネックですねぇ・・・

私の休みって結構高確率で何かあるなぁ・・・とは言っても、私も人間、休息しないとこの歳では体がねぇ・・(遠い目)

何とか乗り切ってくれている皆さんには感謝ですよ♪

そういえば、朝っぱらホールがとても甘い香りに包まれていたのは・・・ひょっとして・・・?  (w
2007/04/19(木) 22:26:17 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>いしいちゃん
そんな勝手に東海地方に変えていいのか?(笑)
でも確かにそれまでは、近畿地方だったよね?ね?

>えりちゃん
だよね、納得できないよね!?
だってLINDの曲「My half broken RADIO」の間奏でマキちゃんが「近畿地方に~・・・」って言ってるじゃんねぇ?

>クレイスさん
OGちゃんには困ったちゃんですが、なんとか無事でしたしね。
クレイスさんは我が部署の守護神ですよ!
とは言え、休日はゆっくりまったり休んでくださいね。
現場は任せてください!
これからも共にネオストーン帝国の悪の手から
戦っていきましょう(爆)
甘い香りの犯人は、えぇ私ですorz
まさか次の日まで残るとは。
まさに残り香(苦笑)
2007/04/22(日) 11:28:22 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
