不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月01日 (日) | 編集 |
ついに・・・ゲットしました。
多分もう、不良主婦の最終形態とでも言いましょうか・・・。

あとは崩壊のみが待ってるだけです。


果たして、そのアイテムとは・・・。
























ds.jpg

ついにDSゲットです!!!!


3月24日の日記にも書いたけど、実家がPCを買う為に付き合った際に
その買ったポイントを、お礼でくれるって話。

そのポイントでDSをゲットすべく、
いつやるか分からないゲリラ販売の為に、ただひたすら
ジェシーと一緒に親がPCを買った、某大型電気店に昼過ぎから張り込み(笑)

多分、ムダに3時間くらい待ったんじゃないかな?(笑)

最初は家電を見てたりして、時間を潰せてたんだけど
それでもまだゲリラ販売は始まらず、次はゲームコーナーで時間潰すも
空いてるゲームがなくて、ただひたすら空くのを待ってて。

ガキんちょが、1人で何十分もやりやがって。
ヒマじゃねぇーかよ!(ぇ?w

「もうしんどいから帰ろうよ」なんて言ってた矢先に、鐘の音が!

ハイ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

先着順なので、ソッコーで並び、1番目をゲット!
そして親のくれたポイントで購入。
なので、実質0円でゲットです(・∀・)ニヤニヤ

やったよ、やりましたよ姐さん!ヽ(´д`*)ノ
↑私信w

これで脳が鍛えられますよ!
シムシティーですよ!(爆)

気持ちは自分用なんだけど、まぁ管理人もそこまで鬼じゃないからね。
(何故、上から目線なんだ?w)

名目上は『娘ちゃんの入学祝い』って事で。
なので、余ったポイントで、娘ちゃんの欲しがってた
たまごっちのソフトを購入。
あれですよ、クレイスさんちの子供さんがハマってたあれ(謎笑)

それでも若干残ったポイントと現金を足して、
自分達用に「脳トレ」を購入。

なので、実質1230円の実費のみで
DS本体とソフト2本をゲットすることが出来ました(゚∀゚)


さぁ、明るい健全な廃人ライフが待ってるぜ☆
てなわけで、オススメのソフトを教えてくだいね>ALL
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ステキすぎる。
PSPもDSもゲトーだなんて☆

しかも0円だなんて
やるなぁ、おぬし。

テトリス買ったら
対戦しようねw
2007/04/02(月) 21:54:30 | URL | 三郷@不良主婦 #-[ 編集]
お久しぶり?いやきっと忘れられてるぐらいご無沙汰してます^^;

DSいいジャマイカw私もほし~よ~;;しかもタダでw後ね後ねwソフトは「今日の献立」と「アッコにおまかせ! ブレインショック」がほし~wwwww
ブレインショックは映像がドンドン変化して行くゲームです。まあ、間違え探しゲームですね^^メチャ面白い><b

何気にコメントしてスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) バイバイ~イ
2007/04/03(火) 00:49:58 | URL | いちょう #ZdEdMcPo[ 編集]
お薦め・・・
キム兄は、DQMにはまっているみたいですねぇ・・・
ウチは上の子がポケモンとマリオカートかな。
下の子が、そのタマゴッチですわ。
ライブハウスクリニックは、恥ずかしがらずに「お大事に」と叫びましょう!
メッチー、ゴッチー、目指せALLロイヤル♪
寿司ボーリングも圧巻っす♪
2007/04/03(火) 20:49:45 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>三郷
いや、PSPは転売してPS2に化けました(笑)
やっぱテトリスは、買うべし?べし?w
すでに娘ちゃんとDSの取り合いです(爆)

>いちょうさん
い、いちょうさん!!!!
こんな所までご足労頂いて、ありがとうございます(感動w)
「今日の献立」は、不良主婦には必須アイテムですね。
が、不良主婦な故に、家事に役立つ物よりも
やはりゲームに走ってしまう、悲しき性w
オススメ&コメント、ありがとうございます(>Д<)ゝ

>クレイスさん
ほほぉ。「DQMですか!
確かに、どっかで人気1位っだったかと。
たまごっちは、子供には危険アイテムですなw
てか、お寿司屋さん。
何気に難しいっす(笑)
しばらくはロイヤル目指して廃人ライフになりそうです♪
2007/04/03(火) 21:28:21 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
