不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月10日 (土) | 編集 |
mixi繋がりのマイミクのあゆみえおちゃん
地元に帰ってくるって事で、ぬまにう君から飲み会の誘いがあって
プチ同窓会が開催。

あゆみえおちゃんとは実に中学卒業以来じゃない?
すっかり大人な女になってしまって・・・(憧れの眼差しw)
こういうのが「都会の女」って言うんだろうなぁ~と、
自分との格差に、複雑な思いもあったりして(笑)

一度も同じクラスにはなった事ないんだけど、
共通の友人を通じて仲良くなって、
でも10数年ぶりに会っても、一瞬にしてあの頃に戻れるんだよね。

他にもあゆみえおちゃんと今でも仲良くて、
自分の部活が一緒だったYちゃんも途中から駆けつけてくれたり
小学校以来、絡みのなかったS籐君とかも来てくれて、
んもぉ~超懐かしかったっす(≧▽≦)
ホント卒業以来だもんね。

色んな近況が聞けたり、話したり、
今だから言える懺悔話や、誰が好きだったか告白したり
いちいち卒アルで顔と名前チェックしながら見たりして
ホント同級生だからこそ出来る話が満載で超楽しかったな♪

うちらの年代は、いよいよ大台まであとわずかなんだけど
アメニモマケズ、トシニモマケズ
ホントあの頃は何気にいい時代だったななんて思ってね。
そんな話をしてる時点で、もういい歳なんだろうけどね(笑)

結婚してからは、あまりというか、全然お誘いが来なくなったので
これを機に、不定期に集まったりしたいなぁと、
今更ながら、夜遊び(?)に火が付きそうですわ(笑)

愛しき赤ジャージ世代の参加された皆さん、お疲れ様でした!


コメント
この記事へのコメント
今回はご遠慮しちゃってすみませんでした(゜ε゜;)
春過ぎから実家が増改築することになったので、
荷物整理で週末ちょこちょこと実家帰る時があると思うので、次回は是非♪

>今だから言える懺悔話や、誰が好きだったか告白したり
きゃードキドキだね★
2007/02/12(月) 00:21:45 | URL | naonao #-[ 編集]
おはよう
先日はどうもです。僕が来る前にそんな話で盛り上がっていたなんて・・・ もっと早く行ければよかった。 また機会があったら飲みましょう。
2007/02/12(月) 09:51:59 | URL | いしいちゃん #-[ 編集]
>naonaoちゃん

来ると聞いてたので、ちょっと残念でした(泣)
でもまた不定期に、こういう集まり出来たらいいので
また都合が合ったらぜひ飲もうね♪

その時は、卒アル持参でnaonaoちゃんの好きだった人を聞き出すから(笑)

>いしいちゃん

こちらこそ、先日はお疲れ様でした♪
そっか、この話してた時はいなかったんだっけ?
いしいちゃんの聞きたかったのにな(笑)>好きな人
またぜひ機会があったらご一緒しましょう(^^)ノシ
奥さんにも、よろしくお伝えくだされ。
2007/02/12(月) 17:52:44 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
