不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年02月06日 (火) | 編集 |
ショウちゃんのブログ(→こちら)で動画を載せてて、
これは(・∀・)イイ!! ・・・とゆーことで、便乗して登録してみました。
(事後報告でスマンw>ショウちゃんへの私信)

ブログ(言葉)だけでは伝わらない描写も、これなら一目瞭然!
という事で、まずは我が家のにゃんずを載せてみました。

トムちゃんの水道直飲み動画ですw
(かなり画が荒いし見づらいですが^^;)




どこのうちのネコも、こうやって水飲むのかな?(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
うふ(・∀・)
今、記事に気付きましたヽ(゜д゜三゜д゜)ノ
コレいいよね~
あたしも、こっそり見てるblogで見て使いました。
だって、ライブドアblog、動画2Mまでとかいうし・゚*。(ノд`)。・*'
どうせなら外部に保存できるところにしよ、と。

うちのワンコは散歩中の某所の水道でしか
直飲みしないです。
よそのワンコを見て覚えたらしいw
家ではまったくしないんですよねぇ。
2007/02/13(火) 10:48:28 | URL | ショウ@山形 #195Lvy4Y[ 編集]
>ショウちゃん

いえいえ、こちらも報告するの面倒で
いつか気づけばいいや・・・ぐらいな気持ちだったので(コラw

ただ、普通のハンディカムからの動画をPCに取り込んだんだけど
それが上手く変換されなくてUPできないんだよねぇ。
ショウちゃんのは携帯で撮ったの?

ヤツ(動画のにゃんこ)は水の流れる音を聞くと、直飲みしに来て
ジェシーの周りにまとわりつく、水属性のジェシーの召喚獣です(笑)
2007/02/15(木) 20:58:54 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
はい、携帯で撮った動画です。
中サイズ表示だと、やっぱ荒いです(・ω・`*)ショボン
2007/02/16(金) 09:11:14 | URL | ショウ@山形 #195Lvy4Y[ 編集]
>ショウちゃん

そうなの?!
てっきりハンディで撮ったもんだと思ってたよ。
携帯のわりには良く撮れてるね~。
2007/02/19(月) 22:25:49 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
