不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月26日 (金) | 編集 |
でしたっけ?
何かそういうの番組のコーナーありましたよね?

まさにそれです。

ココ最近、ずっと2人で過ごす事が少なかったりしてて
それに輪をかけるように、意見のすれ違いや言い合いとかあったりして
思わず「うちのこと、大事に思ってるの?」
青春の1ページのような愚問を言い放ったりして(苦笑)

まぁケンカってほどではないんですけどね。
で、その後就寝準備のために歯磨きしたりしてた時のこと。

うがいに洗面所に行ったら、コップに水がついであって。
「???」な状態です。

てか、これっていつの水?
まさか娘ちゃんがうがいした時から、入れっぱだったのかな?

色んな憶測が飛び交います。

とにかく薄気味悪いので、その水は流して新しい水でうがいします。

「てかさ、さっきアンタ水(コップに)入れっぱだったよ?」って
ジェシーに言ったら・・・

「それ、ワシが入れといたんじゃ」

( ゚Д゚)ハァ?

なんで?
コップに水入れてうがい忘れたのか?

「君がうがいする時に、冷たい水でうがいしたら

冷たくて歯が痛いだろうと思って

わざわざぬくい水、

入れといてやったんじゃが」
・・・って。

( ゚Д゚)ハァ?

わ、分かりづらいッスよ・・・orz
物凄い分かりづらいよ、その優しさは(苦笑)
まさに細かすぎて伝わりにくい優しさでした・・・。


コメント
この記事へのコメント
それって・・・(汗)
Mr「裏目」って事ですか?  (w
なかなかねぇ・・・漢ってのは不器用なモノなんですよ。(w

健さんだって言ってますし・・・
「自分・・・不器用・・・ですから・・・」ってね♪
2007/01/26(金) 23:24:15 | URL | クレイス #8iCOsRG2[ 編集]
いいねぇー。
スルメイカのように、噛めば噛むほど味が出る・・・って
感じの優しさやね(笑)

そういうの・・・ツボですわ( ̄▽ ̄) ニヤ 
2007/01/30(火) 01:20:14 | URL | なっち♪ #-[ 編集]
>クレイスさん

OGちゃんとはタイプが違うんだけど、ある意味「Mr.裏目男」かもしれないですね(^^;
不器用って言うんですかねぇ・・・ジェシーの場合(笑)
でも不器用って男の人にとっては、褒め言葉って言いますけどね。

「漢は黙って簡潔に!」
これがベストですってw

>なっち♪さん

>スルメイカのように、噛めば噛むほど味が出る・・・って感じの優しさやね(笑)

そ、そうですか?(^^;
非常に理解しにくい優しさではありましたが(笑)

もっとさ、朝起きたら欲しかったソフト(←w)が置いてあるとかさ
欲しかった小物が置いてあるとかさ、
そーゆー一目瞭然なのが良かったなぁ・・・(マテw
2007/01/30(火) 22:30:41 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
