不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月17日 (水) | 編集 |
今日、娘ちゃんを迎えに行ったら年長の男の子達が
無意味に「欧米かっ!」とツッコミあってました(笑)

そういうお年頃なんだね。
てか、こんなコ達にまでブームになるなんてスゴイな。

さて、話は変わりぐーたら日記。

ここ最近残業で帰りが12時過ぎることもあるジェシー。
・・・となると必然的に、自分が家の事をやらざるを得ない状況に。
(いや、それ当たり前w)

昨日は言付けもあったので、帰りを待ってたんだけど
12時過ぎても帰らないので、仕方なく先に寝ることに。
なもんだから、当然寝不足DAYSです( ・д⊂ヽ゛

今日は仕事休みなので午前中ずっと、
ネコが頭上で暴れ回る中、爆睡してました(笑)

その後、何にもしてないのに昼飯だけはしっかり食べて(笑)
FF10-2をプレイ。

・・・1回途中までやってるから、ある程度知ってたけど
その・・・なんだ・・・、つまらないんだよな(^^;
いや、コンプすれば感動のエンディングがあるんだろうけど
10の世界観から考えると、ちょっと萌えない燃えないんだよねぇ。

てかね、こんな事が日記になる自体、
どうしようもないダメ人間なんでしょうけどね(笑)
ふぁ~・・・やることねぇなぁ(コラw


コメント
この記事へのコメント
「欧米か」のギャグを最近まで知らなかった私。。。
たいきがある日「おうべいか」ってなに?
と聞いてきた。
なんじゃそりゃ??
アメリカみたいになってきてるってこと??って言った。
「Rくんがおおべいか!!ってばっか言うんやけど」
「え??そりゃ意味わからんね・・・」
と会話してた。。。
ギャグやって知ったのはもうちょっと後。
でも、そのギャグを言ってるのをみたことないからいまだに、意味がわからないんやけど^^;
2007/01/17(水) 21:22:48 | URL | たいきママ #-[ 編集]
「欧米か」は年少さん達も言ってるよ。

「ちょっと、ちょっとちょっと!!!」もね。
2007/01/18(木) 00:09:09 | URL | まき #-[ 編集]
>たいきママ

それを知らない人からしたら、マジで
「何が欧米“化”やねん?」って感じだもんね(^^;

小学生くらいなら、そういうの真似するんだろうなぁって思ったので
年長さんでも十分真似するだなって、ちょっとカルチャーショックだったのです(笑)

とりあえず、一度は見てみてちょ♪

>まきさん

やはりチビっこ達はすぐ吸収してしまうのね(^^;
「ちょっと~」も言うねぇ~。
あとCMソングとかも。
大声で外で歌われると、若干恥ずかしいデス。
2007/01/19(金) 16:31:17 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
