不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月15日 (月) | 編集 |
以前、新たな不良主婦アイテムをゲットしてましたが(→こちら

ようやく感動のフィナーレを

無事迎える事が出来ました!(祝えw)


やく2ヶ月くらいでしょうか?
今回は比較的早いクリアに辿り着けたのではないでしょうか?
(どんな反省だ?w)

そりゃぁね、食事とトイレ以外は朝から晩までやってれば
2ヶ月ほどでクリアできますよ(笑)

それでもスフィア盤の成長のさせ方が分からず
結構ラストになってから、必死で狩りしてAP溜めて上げて。
200回連続雷避けでは、1時間半もかけて避けましたよ(笑)
しかも何日もかけて。
とれとれチョコボだって、0:00出す為にどんだけ挑んだか。

(プレイした人しか分からない話でスミマセン^^;)

すべてはこの感動のエンディングを

見るためですよ!(゚Д゚ )クワッ


ただねぇ~
無知だったのが功を奏したのか、どうやら強くなりすぎてたようで
ラスボスをたった3発で倒してしまったのには、
若干、萎えましたがね(苦笑)

もうね、このFF10のキャラとかストーリーって
ホント純粋で素直なんですよ?
だからこそ、スゴイ切なくてツライんですよ。(誰に語ってる?w)

強いて言えばね。
エンドロールの所にムービーがなかったのは残念ですわ。
ちょっとFF8みたいなエンディングを期待してたもんで。

すべての結末を知って、それで過去のムービーとか振り返ると
点と線が繋がって、「あ~・・・こういう事だったのね」と
今更ながらに号泣。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このゲーム、1番夢中になってたのは前回同様、娘ちゃん(笑)
攻略本は愛読書になるし、「召喚獣」って言葉は覚えるしw
終いには、「お絵かきしよう!」と描き始めたのが
FF10のキャラの似顔絵ですし(爆)
 


このコの将来が、若干心配です・・・(苦笑)

今回も、大いなる犠牲になってくれた周囲の皆様(てかジェシーw)
本当にありがとう!
やぱり健康は大事だな(爆)

というワケで、また明日から何を目標に生きていこうかしら(オィw

夢を勇気を感動をありがとう!>FF10

いやぁ~、ゲームって本当にいいねですね!w


コメント
この記事へのコメント
甘いな。
X-2をやらずして終わった気になるのはいかがなものかと。
Xだけで終わってちゃあユウナちゃんも報われません。
2007/01/15(月) 18:47:45 | URL | まるかず #LMs.iqQA[ 編集]
>まるかず

実は10をプレイする前に、10-2を先に購入してちょっとだけプレイしてたんだよね。
けど、話見えないし、ミッションコンプ出来ないしでいた矢先に
10を借りてね(君達の結婚式の日にw)

やっぱ10-2やった方がいいかね?
ユウナのために頑張ってみようかなぁ・・・。
2007/01/15(月) 19:50:49 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
