不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月11日 (木) | 編集 |
朝の送迎で、1発かましてしまいました。

ほんのすこ~しだけど、送迎車両をポール接触させました・・・orz

方向転換させる際にバックして、その時にゴリっとちょっぴり。
サイドミラーで見る限りでは、外傷はなさげだったんだけど、
施設に着いてから見てみると、見事に

リアルに社名に傷がついてました(苦笑)

もう多くは語りません。
だって、自分の不注意なのは確かだしね。

自分の車には、そりゃぁもう名誉の負傷はたくさんあるんだけどね、
やっぱ施設の看板背負ってるし、それは一応でもヤバイしね。

クレイスさんに事を報告。
クレイスさんからストーンJ長に報告してくださって。
当面(一応)J長に頭が上がらないな(^^;

どんなに軽症でも事故は事故って事で、
「交通事故報告書」なるものを提出。
やっぱ凹みますね。

人身事故とかにならないだけいいんだろうけど、
やはり人あっての仕事ですからね。
ホント気を引き締めて、今後も送迎をしなきゃなと反省。

去年1年で、仕事に多少の自信もつき始めた矢先だったけど
調子に乗らず、さらに気を引き締めて仕事しないとですね。
今年は“色んな意味で”変化な年になりそうなので・・・。


コメント
この記事へのコメント
履歴から来ました。
事故お気の毒ですね。
でも車に事故はつきものですから、余り気にしない方が良いですよ
少しだけ気にして・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どっちだ^^;
これからも宜敷です。
2007/01/12(金) 21:36:43 | URL | XL883R #-[ 編集]
兵器兵器♪
こんなん送迎やってりゃ「つきもの」ですわ。

施設修繕費ってのが予算では確保されてるし、ソコから
修理するし、平気平気♪

私としては、どうにもならない1軒を送迎に出てもらえるので
非常に助かっておりますし、現にこの日も私ではどうにもならない送迎状況でしたしね・・・

コレにメゲずに、これからもよろしくお願いしますよ♪
2007/01/12(金) 22:28:24 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>XL883Rさん

 初めまして。どうも足跡ありがとうございます。
 事故っていうよりは、「自爆」って感じなんですけどね(^^;
 自分の車をぶつけた感覚でいて、社名に傷がついてるのをみて、
 初めて会社の車を傷つけたって実感した感じです。
 少しだけ気にして・・・なるべく気にしないようにしますw

 XL883ってハーレーの「パパさん」ってやつですね?
 うちのダンナもハーレー乗りでFATBOYに乗ってます♪
 これも何かのご縁ですね。よろしくです。

>クレイスさん

 気にはしてないんですが、でもここでヘラヘラしてしまっては
 それはそれで良くないなと思って、自分への戒めも兼ねて
 気にするようにしてます(苦笑)
 
 てか、ストーンに頭があがらなったり、他人のこと言えないなぁって
 どちらかと言えば、そっちが気になるのも若干本音ですが・・・(コラw

 「コイツは使えねぇ」とならないように、今後も精進していきたいと思います。
 でもマジで人身事故だけは気をつけなきゃですね。
2007/01/12(金) 23:36:02 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
おそおめですが。。。
今年もよろしくね♪
ミクシィは最近ケイタイからばっかりでさぁ、全然来れませんでした(^^;

実は私も最近、送迎中にバンパーをこすっちゃってぇ(泣)
でも、下のほうだから良く見ないと見えない場所で助かったよ。
しかも新規利用の初日に、その方の自宅前でだったから、すごい気まずいし。。。

あたしも、今年は無事故で!!
お互いにね☆
2007/01/13(土) 23:06:45 | URL | みい #-[ 編集]
>みいちゃん

こちらこそ今年もよろしくです(^^)

・・・ぬわんと?!みいちゃんもかい?

そそ。利用者さん宅前ってマジ気まずいよね?(^^;
うちもその利用者さんちのマンションの敷地なんで
「管理人さんが見てないかな?」とか、
「通報されてたらどうしよう?」とか
本気でビビリながら、施設に帰りましたヨ。

結構、運転課の方ではチラホラ“やってる”みたいなので
自分が運転する際には、ホントお互い無事故でいきたいね!

う~ん、同業者って励みになりますわ☆ 
2007/01/15(月) 15:54:58 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
