不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年01月04日 (木) | 編集 |
新年を向かえ、4日経ってからの登場です。
こんばんは。

ずっと更新されてなかったら、きっとみなさんは
「管理人は、さぞかし楽しい正月を迎えてて更新してないんだろ?」
な~んてお思いだった人もいたのでは?























とんでもないっすよ!

元旦早々、風邪ひいて寝込んでましたヨ!

( ゚д゚)、ペッ


PC触る気力もなく、とにかくただダラダラと寝転がってました。
(誰じゃ?いつもと同じじゃんとか言う奴は?( ゚Д゚)ゴルァ!!

それでも、以前残ってた抗生物質を飲んでかろうじて凌いで。
で、昨日は中学の同窓会があったので、
とりあえず顔出せるくらいまで復活に持っていって。

今回は新顔ばかりだったんだけど、なかなか楽しかったかな。
これで体調が悪くなければ、もっと楽しかったんだけどねぇ。
ミクの方でもお世話になってるnaonaoちゃんにリアルで会えたりね。

で、その反動が今日に来て、
ゴロ寝生活4日目に突入って次第でゴザイマス。

今年もね、新年早々
ダメ人間の神が憑いてるようです(笑)

聞く話によると、今年は自分の六星占術は
そこそこイイって言うんだけどな?デマか?w

ま、何にせよ「虚弱」と「ダメ人間」の夢のコラボ(マテw)で始まった
不良主婦の2007年でございます。

そんなこんなで、常連様・ミクシィの方から来た方などなど、
今年もよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
まいど~~
あけましておめでと~~~~!!!

あっ 年賀状ありがとね^^

おっきくなったね~~
ホント・・・シミジミ

今回 ここには初めてなんだけどこれから宜しくね。

2007/01/04(木) 22:33:13 | URL | ケン@名古屋 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年早々大変だったね・・・。
もう大丈夫???。

神戸に帰省して祖母とあって・・・老人介護の大変さを
再び痛感しました・・・。

身体には気をつけて下さいね。
2007/01/05(金) 00:26:11 | URL | まき #-[ 編集]
って・・・うぉ~ぃ・・・(汗)
あけましたぁ~♪

って・・・風邪かぃっ!!
今日のお仕事・・・平気かぁ・・(汗)

確か・・・風呂の中だったような・・・(マジ汗)

風呂の中介助の準備しとくか・・・
2007/01/05(金) 00:39:55 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
お疲れさま~
同窓会おつかれさまでしたー。
風邪お辛いのにメンバー集めてくれてサンキューでした。
大人になって会うってちょっと面白いね。次回も参加しますよ。

あ、無事ハムハムは家に連れて帰ってきました。
早速部屋で爆睡しております。。。
2007/01/05(金) 00:42:25 | URL | naonao #qOCpoLbw[ 編集]
今年もよろしくね☆

身体、大丈夫??
4月のリンフェスまでにはとりあえず完全復活キボン☆
(わりと長い期間・・・これ、サービスなり)
2007/01/05(金) 01:30:49 | URL | なっち♪ #-[ 編集]
あけおめ~☆
ありゃ、新年早々風邪ですか。。。
そんな私は年末に風邪ひいたまま年越しまして、まだ治ってませんが(爆)
家族全員でゲホゲホしてますが(激爆)
はい、いい加減に来週あたり病院行ってきます。
お互いに少しでも健康体になれるように、
そしてリンフェスでは思いっきり暴れられるようにしましょ♪
風邪が治ったらニャンズたちに会いに行くね~。
あ、もちろん飼い主にも(笑)
2007/01/05(金) 22:58:43 | URL | けいこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(日) 11:09:28 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます。
には、もう遅いですが・・・
基本的に、ミクシィは携帯からなので、ここにはあまり来られないのですが、(涙)
今年もよろしくお願いします。
お身体お大事に♪
2007/01/08(月) 15:26:53 | URL | カノン #-[ 編集]
>ケンちゃん@名古屋
 
 おぉぉ!お久しぶりです!元気?
 そういやネットでもかなりご無沙汰だね。
 ケンちゃんとこも大きくなったね~♪
 相変わらず多忙そうだけど、お互いいい1年にしようね!

>まきさん
 
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 ちょっと散々な年明けだったけど、今はなんとかなってます。
 自分は仕事でしか今は関わってないけど、
 (例えばだけど)在宅や身内で介護してる人の大変さって
 自分らには計り切れないものがあると思うよ。

>クレイスさん

 遅レスですみません(^^;
 人間、休み多くてもダメですな。
 同じ疲れるなら仕事でしんどい方が、健康にいいですねw
 今年も非常によろしくお願いします。
 
>naonaoちゃん
 先日はお疲れ様でした。
 ホント大人になってから会うのって、なんか不思議だよね。
 でもさすがみんな大人。それなりに面白いよね!
 この集まり以外でも、またみんなで集まろうね。
 ハムちゃんは無事でよかったよ~(T。T)

>なっち♪さん
 
 なっち♪さんに気を遣っていただいて、申し訳ないっす。
 リンフェスまでには・・・というか、今からリンフェスに焦点を合わせて
 体調管理をしていくのが、今年の目標ですw
 4月、楽しみにしてますよ!

>けいこさん

 遅ればせながら、あけおめです。
 あぁぁぁ・・・けいこさんも風邪だったんだねΣ(´ρ`;)
 今の風邪は結構長引くらしいから、お互い早く治したいよね。
 そそ、リンフェス(GAGA込み)の為に体調管理するのが
 当方の目標だもんねw
 にゃんずはビックリするくらい大きくなったので、またぜひ遊びに来てね。

>カノンさん
 
 いやいや、こちらの方こそかなり遅れての「あけおめ」です。
 こちらこそ今年もよろしくです(^^)
 結構仕事ネタも多いので、機会があったら覗いてみてね。
2007/01/09(火) 20:24:36 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
