不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月31日 (日) | 編集 |
ずっと“重大ニュース”“10大ニュース”だと思ってた管理人です。
こんばんは。

今年も残すところ、あと数時間となりましたね。
まぁとにかく今年も色んな事がありました。
ほとんど覚えはありませんがね(苦笑)

そう考えると、この日記(ブログ)がまさに残る記憶ですな。

それでは自分の記憶を辿るのではなく(マテw
このブログを遡ってみて
我が家の重大ニュースを書き殴ってみたいと思います(順不同)

■オンラインゲームの世界に足を踏み入れる
■家族でのお出掛けが増えた
■ニャン’sが我が家にやって来た
■娘ちゃん、いよいよ就学前に進級
■LINDBERG FESTAのライブ大成功、第2弾も決定!
■PS2がやって来た


主にこの辺が我が家の重大ニュースでしょう。
特に、にゃんず達が我が家にやって来た事が、1番大きな出来事かな。

まぁ、今年1年の感想と言えば・・・
今年も虚弱な1年でした(ノ∀`)ペチーヌ

そういえば、ジムに通うとか言って講習を受けたけど
その後2度と足を運んでないという、衝撃(?)な事実もあったりしましたっけ(コラw

最近は虚弱・・・というよりも、
単に、ダメ人間なだけじゃないかと思うようになってきたね(苦笑)
(やっと気づいたか?w)

とりあえず、人間目標を立てるのは大事だと思うので
性懲りもなく、来年の目標でも立ててみましょうかね。

ん~・・・・・・・・・

もう少しだけ、外に出るようにしたい ですかね。

なんせPS2という、不良主婦アイテムを手にしてしまい
引きこもり度が非常に増してしまったので。

来年は娘ちゃんもいよいよ小学生だしね。
きっと環境もガラっと変わったりするだろうし。
当方は、その辺に振り回される日々になるのかな??
楽しみでもあり、不安でもり・・・。

それでは、叶うかは別として一応目標を立てれたので
今宵はここら辺で終わりにしたいと思いまする。

今年もこのブログ「とにかく、しんどい。」を訪問して下さった
常連さんも、一見さんも、偶然今見た方も
本当に本当にありがとうございました。

2007年が皆様にとって、幸多き年になりますように・・・。
それでは良い年をお迎え下さい。
また来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
