不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月30日 (土) | 編集 |
今日で仕事納めでした。

本来なら土曜は公休な管理人。
でも家の掃除するくらいなら、仕事行ってる方がいいから(マテw
微力ながらもお手伝いさせてもらいました。

いや、マジ土曜の入浴をナメてましたorz

「今日は特別多くないし、通常通りだよ」ってキム兄に言われてたけど
いやいや十分、大変でした・・・(^^;

それでもみんなの連携の素晴らしさと言ったら、
まさに1年間の締めくくりに相応しいスムーズさですわ。

利用者さんにもキチンと年末の挨拶も出来て
逆に「また来年もよろしくね」なんて言われると、
なんかすごい励みになりますね。

リアル職場の皆さん、本当にお疲れ様でした。
また来年も未熟者ですがよろしくお願いします。

帰る前にシーズーとキム兄で、某アミューズメントパークの話になり。
最近、近隣の町に出来たのでそのまま話の勢いに乗って
疲れた体にムチ打って、帰宅後ジェシーとGO!

いやいや、小○がCMしてるだけあって
なかなか賑わってました。

とりあえず下見に行っただけなので、今日の所は
まるえり夫妻の影響を最も受けて、我が家でもブレイク寸前でもある
ダーツだけやって帰りました。
darts1.jpg

1時間くらいやったけど、4ゲームくらい出来て大満足!
もう体動きません・・・(笑)

キチンとしたルールは知らないので、ほぼ適当に投げてるだけだけど
4ゲームすべてジェシーを完封しました!
darts2.jpg

もしかして、才能ある?(笑)
ま、投げ方は完全に野球な投げですけどね(^^;

そんなこんなで、本日仕事納めです。
気分的には今日が大晦日って感じですけどね。
お正月はのんびり過ごしたいもんですわ。

それでは、明日は
【今年の重大ニュース】を振り返ってみたいと思います。
では(^^)ノシ


コメント
この記事へのコメント
某アミューズメントパークって、キレてない芸人のあれだよね!?
今日新聞広告みてたよ~。
おもしろそうだけど、ペーパードライバーには遠い距離だわぁ。
近所にボーリング場がほしいね。
2006/12/30(土) 22:14:19 | URL | naonao #-[ 編集]
ホント、おつかれちゃ~ん!!
いやぁ、ホント「オツカレサマでした」
「特別出勤」にての増援♪

助かりましたよ♪ホント♪♪

お蔭様でよい年を迎えられます♪

不良主婦さんには今年1年、色々と助けられましたよ。
来年も1つよろしゅうお願いしますね♪

閉店ガラガラァ~。寝正月に我が家も突入です♪
2006/12/30(土) 22:31:46 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>naonaoちゃん
 コメントありがと~(^3^)☆
 そそ。あの“キレて”ない芸人さんのあれです(笑)
 うちからも近かったし、頑張ればペーパーでも行ける距離だよ!
 近場と言えば、隣町にある「Hボウル」とか近隣にある「IVボウル」とか(笑)
 もし機会があったら、一緒に行こうか?
 そしてあの着ぐるみを着よう!(笑)

>クレイスさん
 いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。
 そしてたくさんの事を学ばせていただきました。
 しかしまぁ・・・ごめんなさい、若干ナメでてました(苦笑)
 土曜日、今まで皆さんが戦ってきた勇姿に敬礼です!
 今年1年は、本当に事故等もなく、
 本当によく回っていた1年だと思いますよ。
 これもすべて、クレイスさんの仕切りの結果です。
 来年も更なる向上を目指して、新たな取り組みとかもしていきたいですね。
 素晴らしき正月をお迎え下さい。
 お疲れ様でした~♪
2006/12/30(土) 22:47:41 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
普及成功?
ふふふふふ。
ダーツ普及作戦はなんだか成功しているみたいですわね。
うちに来たら投げ放題よ。是非是非。
…でも一回も一緒に投げてないよね…。

そして今年もヨロシク。
2007/01/01(月) 19:17:26 | URL | えり #u3MRTyDc[ 編集]
>えりちゃん
 そそ。
 一度も一緒に投げた事ないけど、でも影響されてるのよね(笑)
 元ソフト部だけあって、コントロールはなかなかかもしれませぬ。
 (偶然とも言うが・・・)
 オサレなバーではないけど、うちの近くにもダーツが出来るところが出来たので、
 ぜひ今度一緒に投げましょう。
 んで、ぜひレクチャーしてくだされ♪
2007/01/04(木) 18:47:40 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
あの場所ですな☆
私も行きた~い!
いろいろなゲームがあって楽しそうだよね♪
2007/01/05(金) 22:49:27 | URL | けいこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
