不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年12月16日 (土) | 編集 |
はい。
存続不明だったバスケ部も今回で無事4回目を迎えました(笑)

回を増すごとに、色んな人が参加してくれるようになって
今回も1名新しい参加者もいたりして。
総勢、大人6名・子供7名での参加です。

今回は別の所でバスケを週1でやってるという、Mさんちが初参戦。
結構ちゃんとやってるようで、今日は色々教えてもらっての練習です。

それでも、いつも通り座談会が中心なんだろうな・・・なんぞ
甘い考えていた管理人。

とんでもございませんでしたヨ

( ゚Д゚)ヒョエー


軽いストレッチ後には、すぐ2対3のサバイバルシューティングです。
(最初は遅刻者が居た為、この人数での練習)

その後も3on3でのシューティングなど、

バスケ史上、最もハードに動きました

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


多分、15分も持たなかったんじゃないかな?(苦笑)>管理人

Hちゃんち、Aちゃんち、Mさん、共に高校などでのバスケ経験者。
Fちゃんち分からないけど、管理人一家はミニバス経験のみ。

格が違いすぎますorz

みんな超上手すぎ・・・。
しかも管理人が、ヒーヒー言ってバテてる間にも
シュート練したり個々に練習したりして、スゴイっす・・・。

てか、自分のイメージの中ではもっとこう動けたはずだし、
バスケマンガ読んで、いっぱいイメージトレーニングしたんだけどね(マテw

確実に肉体は衰えている事を痛感です。・゚・(ノД`)

今日は3時間、結構みっちり動いた(はず)ので
向こう1週間、筋肉痛を覚悟せねばなりません。
関係者各位(特にジェシー)、ご迷惑おかけ致します(合掌w)


コメント
この記事へのコメント
すごいね!!
頑張ってる~~~!!!
私も以前書いたバドミントンは数回で終わってしまったので、ほんとにすごいと思います~~。
でも、私はそこまでハードに今更できないなぁ。。。
遊んでる感覚でする程度がちょうどいいお年頃。。。って個人の問題??
とにかく、バスケ部頑張って続けてね!!
筋肉痛との戦いファイト~~^^
2006/12/16(土) 22:36:21 | URL | たいきママ #-[ 編集]
なつかしい
友人にmixi見せてもらってたら
久喜中コミュで見つけちまいましたよ。プレハブみたいな英語塾行ってたよなー。
あの小さい体からどーやって子供が出てきたんじゃろか。謎は深まるばかり。。
2006/12/19(火) 17:42:51 | URL | りゅう #JalddpaA[ 編集]
>たいきママ
 想像以上に続いて、本人が一番驚いてます(笑)
 そして起案者の自分が、一番ついていってません(爆)
 ハード・・・と感じるのは多分、管理人個人の感覚でしょう(苦笑)
 でもなかなかストレス発散になるかな。
 最大の敵は、虚弱と筋肉痛です(撃沈w)

>りゅう
 ミクの方からようこそ!
 ・・・てか、誰のところから来たのでしょうか?
 そして、「りゅう」ってあのうちの良く知る「りゅう」ちゃんでしょうか?
 英語塾ってまたエライ懐かしいし(笑)
 再度、訪問求ム!
 よかったら、今度ミクの方でもいいのでメッセ下さい。
 超気になる・・・。
2006/12/19(火) 18:46:20 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
5000踏んじゃったw
「龍」一文字って他にいなかった気がするけどどうだったかな。
さすがにフルネーム晒すのもアレなんでヒントをいくつか。。

・中1で同じクラス
・バスケ部
・半年ほど転校した後戻った

んー意外と覚えてない。歳は取りたくないものです。。
こっちの勘違いの可能性も捨てきれないのが悲しいところ。心当たりがなければスルーでよろ!(*`д´*)
2006/12/20(水) 15:32:51 | URL | りゅう #JalddpaA[ 編集]
>りゅうちゃん
 うわぁぁぁ!∑(゜∀゜)
 本物のりゅうちゃんだ~ww
 いや、自分も人違いだったらと思ってちょっと不安だったんだ。
 メッチャ心当たりがあるので、ガッツリ絡ませてもらうよw
 なかなか同級生でネットやってる友達がいなかったので
 まさかここで会えるとは思いもせず、不思議な感じw
 今、何してる?とか聞きたいことは山ほどあるけど、
 とりあえず生存してて何よりです(コラw
 もし会える機会でもあったら、ぜひ!w
 これからもここでよろしく。
2006/12/20(水) 19:29:16 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
