不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月29日 (水) | 編集 |
不安定な職場のお風呂のシャワー。

利用者さん(男性)の大事な所(笑)を流してた時、突然熱いのが出て
ただただ、平謝りしてたら

「俺に何の恨みがあって、

 こんな事されなきゃならないんだ」


・・・って、言われました(苦笑)

えぇ、そうでしょうね。
おっしゃる通りです(^^;

一応、冗談交じりに言ってくれたけど、結構凹みました。
凹むって言うか、恥ずかしさのあまりショックですよ。

夕飯の買い物をしてた時のこと。

カレールーが、A店で175円。
隣接するドラッグストアーあるんだけど、
そっちで買ったら安く売ってそうだなぁって思いつつもA店にて購入。

で、急遽買うものが出来て隣のドラッグストアーへ。
・・・が、やはり

138円にて販売orz

あぁぁぁΣ(´ρ`;)
ショックだ・・・ショッキングだ・・・。

その他、
仕事(入浴介助)・掃除・図書館に本返却・実家に行く・薬取りに医者へ・
郵便局・娘ちゃんのインフルエンザの予防接種 

・・・と、珍しく多忙だった今日1日。
もう疲れました。早寝しようっと・・・。


コメント
この記事へのコメント
おつカレー^^
こんな時はゆっくり寝るに限るね!!
2006/11/29(水) 23:35:59 | URL | たいきママ #-[ 編集]
>たいきママ
 遅レスでごめんね(><。
 うん、この日は早く寝ました(笑)
 でも、ついついネットやっちゃってちょっと遅くなっちゃうんだよね。
 寒い日と凹んだ時は寝るに限りますわ。
2006/12/05(火) 20:48:55 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
