不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月22日 (水) | 編集 |
今日の職場の給食。

揚げ物(チキンカツ煮)が、冷たかったんです。
単に冷えちゃったとか、もうそういうレベルじゃないんですヨ。

完全にひんやりしてるんですよ( ゚Д゚)ハァ?

煮物だって、あれ冷凍食品でしょ?
野菜スープだって、ぬるいを越して冷たいし。
唯一、あったかいのは白飯だけ。

これは残業帰りのサラリーマンの夕食ですか?
(OBナースさん談)

ホントね、春から変わったこの委託業者。
悪い意味で、不可能も可能にしてしまうから恐ろしい・・・orz

というか、この業者がこの業界で仕事してる事が不思議だし
これだけ苦情が出てるのに、切らないJ所もスゴイよな。

この業界、サービスの質が問われるってのにね、
食事がこんな状態でどうするんだろうね。
J長の目論見は、どんどん自分の首を絞めていってる気がしますがね。

( ´Д`) はぁぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
やっちまいました・・・
はい、本日、その件に動きがありまして・・・
え~と・・・その・・・なんだなぁ・・・

開戦っぽいです・・・(汗)
2006/11/24(金) 22:12:15 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
な、何があったんでしょうか?(ドキドキ・・・)
とりあえず臨戦態勢に入ったということでしょうか?
戦の準備じゃ・・・。
2006/11/24(金) 22:30:09 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
ウチんトコの業者も、評判悪いよ~
先日、「デイ利用満足度調査」みたいなアンケートをとったんだけど、食事が悪い、っていう意見、意外に多くてビックリ。

豚の角煮が出た時には、豚肉の脂、固まってたし(苦笑)
特別食はよく間違えて持ってくるし。。。
ゼリーが出た時は、凍っててゼリーじゃなくてアイスみたいだったし。。。

でもこんなこと、大きい組織の下っ端が言ってても、何も変わらないのが悲しい(涙)

2006/11/27(月) 22:29:39 | URL | みい #-[ 編集]
>みいちゃん
 みいちゃん所もそうなんだ?
 ただでさえ、デイなんて競争率多いんだから
 風呂と食事は最低限のランクは維持してないと、なかなか大変だと思うんだけどねぇ。
 食事を楽しみにしてる利用者さんもいるんだし。
 アァ・・・脂固まってるの、ツライよね(><。
 
 >でもこんなこと、大きい組織の下っ端が言ってても、何も変わらないのが悲しい(涙)

 そうなんだよねぇ。
 でも職員の声は、利用者さんの代弁でもあるはず。
 もっとアンケートの結果を真摯に受け止めてほしいよね>上層部w
2006/11/29(水) 20:16:52 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
