不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月16日 (木) | 編集 |
人生を。
ま、あながち間違いではないのですが、
でも冗談ではなく、マジで転落しました。ソファーから(苦笑)
昨日の夜に。

本気で臀部が痛いです。
かなり強打しました。のた打ち回りました。
尾てい骨を中心に、体の筋に痛みが走って非常にツライです・・・。

ソファーからコケて骨折した利用者さんや、
肩をぶつけた利用者さんや、
同様にコケて腰をぶつけた利用者さんがいるんだけど、
きっと同じように痛くて辛かったんだろうなと、身をもって体感。

あぁ、自分ってば仕事熱心(違w)

そんなこんなで今日もまた濃ぃ~1日でした。
11/8の日記にも書いたけど、
しかもまたクレイスさんがいない日に限って・・・。

洗身中、便対応(ガッツリ清拭タオルでキャッチ!^^;)
風呂上がり、一過性の発作らしき急変あり。
帰り際に、ちょっと具合が悪くなって個別対応したり。


どうしてクレイスさんがいない日に限って、
こう色んな事が重なるんだろう?
それは気のせいか偶然か?

でも一過性の発作らしきものはホント怖かったな。
今までにない状況だったし。
ま、それ以上の事もなく何事もなく済んだけどね。

それに加え、午後からは焼き芋があって、
特養と合同と言いつつ、ほとんどデイ任せな焼き芋大会orz
ストーンJ長がいないだけ、まだマシだったけどね。

けど焼き芋はかなり美味かったっス!
あまりさつまいもは好きじゃないんだけど、これなら食べれるね☆
天気も良くて、利用者さんにも好評で
ホントこの笑顔に支えられて今日も乗り越えられたなと。

キム兄、今日はマジお疲れ様っス!
そしてお疲れ様、自分(笑)


コメント
この記事へのコメント
イギリスより愛をこめて。
大丈夫ですか?
わたしは、精神的に転落しそうです。
2006/11/16(木) 21:30:59 | URL | トトロ #-[ 編集]
大丈夫???。
気をつけてね、って私も人のことを言えませんが・・・。
2006/11/16(木) 22:13:30 | URL | まき #-[ 編集]
お疲れさんでした。
今日はホントいろんな事があって、無事に終わってよかったすよ。

不良主婦さんも腰痛のなかお疲れさまでした。それと入浴記録関係ありがとうございます。かなり助かりました。
火番だったもので(汗

自分も訳あって明日有休ですが明日のストーンJ長がかなり気になりますわ(汗

でわ腰痛お大事に。

早く新しいPCがほしい…
そんなキム兄でした。
2006/11/16(木) 23:54:54 | URL | キム兄 #-[ 編集]
うっほ~
皆さん乙ですぅ・・・

濃ぃ~日だったようですねぇ・・・(汗)
今日は今日である意味熱かったですが・・・
療養してくださいまし。

ストーンJ長・・・今日は封じましたよw
2006/11/18(土) 00:32:56 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>トトロ
 うわぁ~ん・゚・(ノД`)・゚・
 トトロの方が大変なのに、いらん心配させてごめんよぉ。
 そっちの暮らしはどうだい?
 直接的な力になれないけど、日本から応援してるからね!
 辛くなったらいつでもPC開いて力をもらってね。

>まきさん
 まきさんも、もしや転落?!
 いや、でももし負傷してるならお大事にね!

>キム兄
 おぉぉぉ!書き込みありがとう!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 ホント濃い1日だったねぇ・・・。
 でもキム兄の火番のおかげで、美味しい焼き芋が焼けました。
 お疲れ様っす!
 ボーナスでぜひNEWマシーンを買ってね!

>クレイスさん
 いえいえ、クレイスさんこそ金曜日はお疲れ様でした。
 2006年クレイスの乱、お見事です(謎笑)
 とにかく無事に焼き芋終わったこと、お疲れ様でした!
2006/11/19(日) 22:48:16 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
