不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月03日 (金) | 編集 |
休みなので、遅起きしてTVを見ながらの朝食中のこと。

ボケ~っと見てたら、なんとウチから車で5分くらいの所にある
温泉で、生中継をやってるじゃありませんか!
レポーターはTIMのレッド吉田

ぶっちゃけ、それだけで終わりかなと思ってたら、
しばらくしたら、また中継が入って温泉内を案内しはじめて。

「ヨシ!これは行くしかないでしょ?」
娘ちゃん引き連れて出発。
思ったより野次馬もいなくて、かなりガッツリ見れそうな予感(゚∀゚)!

ntv.jpg

おぉぉ・・・中継車だ!∑(゜∀゜)
まだオンエア中で、丁度これからプレゼントの応募の宣伝する所みたく
スタッフが準備中でした。

そこへ、レッド吉田登場!
しかも写真撮り放題(ホントはダメだったかもしれないけどw)
野次馬なうちらに、笑顔で応えてくれました。

一応、映像権みたいなのあるといけないので、
ここで写真を掲載するのは避けときますが・・・


そこで娘ちゃん、急にトイレとか言い初めて
仕方なく館内のトイレを借りることに。

娘ちゃん、グッジョブ!(≧▽≦)b☆

お陰で、メッチャ至近距離でレッド吉田を観ることが出来て、
「天テレ見てます!」とアピールしたら(娘ちゃんを使用してw)
「お~、ありがとぉ!」と爽やかスマイルで応えてくれまして。

ヤバイ・・・好きになりそう(爆)
爽やかだよぉ~、メッチャええ人だよ(´∇`)

娘ちゃんも天テレで見てるだけに、
TVの中の人を間近で見れて大興奮のご様子でした(笑)

で、レッド吉田を見れてホクホクしてたので、
敷地内で売ってただんご屋さんで、おやつを買って帰ることに。

そしたら売店のオバチャン。

「あら~、おにいちゃん。

 妹の面倒みて、エライわねぇ~」
 ・・・って。


あ・・・またですか・・・。
てか、オバチャンから見てそう見えるって事は、
さっきのレッド吉田にもそう思われてたのか??orz

さらにオバちゃんの追撃が。

試食のまんじゅうを勧めるオバチャン。
「いいです」と断ったら

「子供なんだから、遠慮なんてしないの」

こ、子供ですか?
結構いい歳してるんですけど、やっぱり子供ですか?(泣)
あぁぁぁ・・・完全に撃沈ですorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
