不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月31日 (火) | 編集 |
今日は午後、特養と合同での慰問で
保育園児による和太鼓の演奏がありました。

いいねぇ~、カワイイねぇ。
ちょうど、娘ちゃんと同じ歳のコ達だったので
自分の子と重ねて見ちゃって、もう感涙でした。
しかも、とても保育園児とは思えない迫力の演奏でした。

利用者さんも小さな勇姿に感激で、
中には声をあげて泣いてる人もいて、それを見てまた感涙(;;)

そんな中、我がデイの“静かなる重鎮”利用者のAKさん。

「この子供達とこの人(管理人)、どっちがカワイイ?」と聞いてみたら

質問し終わる前に、

首を振られ即答されました
(撃沈w)
そんなに即答しなくたっていいのに・・・orz

そんなこんなで、5時には娘ちゃんのお迎えに。

そしたらなんと、38.5度の熱があるとか!
なんでも先生が気づいたのは4時40分くらいで、
もうお迎えの時間になるから連絡はしなかったとの事で。

でも娘ちゃん的には、午後の時点で具合悪かったらしい。
もっと早くちゃんと言えばいいのに・・・(´ω`;)
まぁ、最後に先生が気づいてくれただけでも良かったけど。

で、そのまま家に寄らずに病院へ直行。
相当しんどかったのか、嘔吐してしまい後はグッタリ・・・。

はぁ~・・・、ここんとこ、ずっと忙しかったしね
仕方ないんだけど、やっぱりかわいそうだなぁって。
そういう時は、共働きが申し訳なく思うよね。

というワケで、早々にクレイスさんに電話して
明日の仕事はお休みをもらって。
とりあえず、管理人はゲームをしながら娘ちゃんの看病をと。


コメント
この記事へのコメント
大変だったね。娘ちゃん。
お大事にね。
共働きも大変だろうね。
もこちゃんも倒れないようにねぇ。
2006/11/01(水) 20:59:47 | URL | ぴーこ #-[ 編集]
あらら~・・・。
娘ちゃんお大事にね。
2006/11/01(水) 21:12:03 | URL | まき #-[ 編集]
>ぴーこさん
 ありがとね(><。
 多分風邪らしいんだけどね、しょうがないよね。
 でもお陰様で、良くなりつつあって遠足も行けたしね。
 心配してくれてありがと!

>まきさん
 心配してくれてありがとうっす!
 娘ちゃんはシアワセ者ですよ。
 子供の急変はよくあることだしね。
 よっぽど管理人の方が、具合悪くする率多いし(^^;
2006/11/06(月) 15:55:34 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
