不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月23日 (月) | 編集 |
京都に行ってる間、かかりつけの病院のペットホテルに泊まってたにゃんず。
家着いたら、ソッコーで迎えに行ってきました。

なんとなく、どことなく、さげすんだ目で見てるんですけど?(苦笑)

宿泊中の様子は、とりあえず元気だったそうで。
でも2匹で結構ケンカ(じゃれあい?)してたみたいです。

ストレスでハンスト起こすネコもいるらしいんだけど、
うちのにゃんず達は、一応ご飯もトイレちゃんとしてたそうで。
けど、うんちだけはしなかったんだって。

やっぱ環境が変わるとそうなんだねぇ
・・・って人間と一緒じゃん(笑)

なので、家に着くなり2匹でうんち大会です(苦笑)
相当溜めてたのね、色々と(コラw

それからは、クンクンと匂い嗅ぎ大会(^^;
自分ちだってのに、何?この警戒の仕方は?(笑)
メッチャ毛逆立ててます。

終始イラ立ってると言うか、気が立ってるって感じかな?
あとは2匹で駆けずり回って、ドンガラガッシャンです(^^;

ジェリーは去勢手術したんだけど、
やっぱり身も心も、オカマさんになっちゃうのかな?(笑)

はぁ~・・・これで一段落着いたかな?
にゃんずにも、うちらにも。
早くお互い落ち着きを取り戻さなければね。

とにかく、トムとジェリー。
2匹ともお疲れ様でした(^^)


コメント
この記事へのコメント
わかります・・・なんとなく・・・
ネコも一応主人には従順なんですね?
2006/10/23(月) 22:23:00 | URL | あやっぺ #-[ 編集]
トム&ジェリー、お帰り~!
管理人様ご一家も、ご無事で何よりです。

ネコね、思いっきりすねるよ。
でも、それって、飼い主が大好きな証拠だよん♪
2匹平等に、思いっきり可愛がってあげてくださいな。
片方だけだと、またすねるから(^_^;)
2006/10/24(火) 12:38:58 | URL | けいこ #-[ 編集]
>あやっぺ
 犬のような従順さとは違うけど、ネコにも「懐く」と言う意味では
 従順なんだと思うよ。
 あやっぺも、新天地で頑張ってね!

>けいこさん
 ありがとうございまする(^^)
 うん、思いっきりスネてたね(苦笑)
 2匹とも可愛がるよ~。だってマジ可愛いもん!
 でもジェリーは手術したせいもあるのか、
 心なし今まで以上に大人しい気もするけど。
 トムが幼いからヤンチャな分、ジェリーの大人しさが目立つけど
 月齢的にそんなもんなのかな?
 いつもにゃんず達を見守ってくれてありがとう!
2006/10/25(水) 22:23:06 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
あらあら。コメンツ遅れましたが。

やはりねー。
そうなんだよねー。
人間と一緒ですわ。
あたしも久しぶりに家に帰ると逆毛立てますわ。

(爆)

なんにしろ楽しい旅行結婚式だったようで、なにより。

ダーツ、今度一緒にGOしようぜ!
2006/10/26(木) 22:45:48 | URL | まいね #-[ 編集]
>まい姐
 あらら、まいねも逆立てちゃうんですかい?w
 次あったらぜひ、「ふにゃ~」って逆立ててください。
 マジ、ダーツしたい!
 投げるのは得意なつもりでいるんだけど、どうじゃろ?
2006/10/29(日) 21:27:42 | URL | もこ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ペットホテルの情報を集めています。
2006/10/24(火) 18:50:38 | ペットホテル ナビ!
