不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月22日 (日) | 編集 |
kyoto5.jpg
こんなリムジンに乗って、新郎新婦登場です。
すげぇな(笑)


でね、お嫁さん超キレイ(´ρ`)
兄貴にはもったいないくらいの人だよ(←失礼w)

チャペルでの挙式は、やっぱり何度見ても感動~
特に新婦さんのお父さんから、新郎に引き渡す所なんてもうウルウル(;;)

披露宴は久々に他人事のようにのんびりと(笑)
美味しい料理を満喫させて頂きました。

ビデオアルバムでは、見た事のない兄貴の姿に驚かされっぱなし。
家では話すらしないような人だったのに、
彼女(嫁さん)と手をつないで写ってる写真とか満載で
なんか気持ち悪かったな(←非常に失礼ww)

娘ちゃん、新郎新婦に花束贈呈の大役があったんだけど、
急遽腹痛になって、なんと間に合わず・・・。
さらには、新婦さんから両親への手紙の時には、
管理人が腹痛&疲労のピークに達し、見ることが出来ず・・・。

あぁ、うらめしや虚弱体質・・・orz

そんなこんなで次の日は疲労の為、チェックアウトまで部屋でゴロゴロ(^^;
親や親戚の人達は、平安神宮や銀閣寺とか見物に行ったみたいだけど。

そして昼食をホテル内で済ませ、帰り路に着きます。

kyoto6.jpg

駅までのタクシーでは、運ちゃんが気を利かせてくれて
少し観光地を回ってくれました。
多分、この画像は祇園あたり・・・のはず。



そんなこんなで、なんとか無事に帰宅できました。
はい、激しく疲れました・・・。
でも楽しかったです。
ただ、どこも観光出来なかったのは心残りっす。
今度は個人的にゆっくり来てみたいな。

天候も良く、土地柄も良く、
ホントいい旅行結婚式でした。
末永くお幸せに♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
