不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月20日 (金) | 編集 |
明日から兄貴の結婚式の為、ちょっと遠方まで出掛けます。
なので、にゃんず達はかかりつけの病院のペットホテルにお泊りです。

shukuhaku.jpg

宿泊前の2匹。
ドナドナ状態です(^^;


なんでだろう。
2泊3日のお泊りなのにね、こんなに胸が苦しいのは。

いつまでもキャリーバックに入れたくなくて
先伸ばしてきたんだけど、5時半過ぎ仕方なくキャリーの中へ。

でも宿泊先のケージは、思ってたよりは広く
2匹一緒にいられるとの事で、ちょっと安心。

けどジェリーはこの間、去勢手術するので
明日には別々になってしまうと思うけど。

ネコって結構、ストレスになるみたいなので
それだけが心配。
ヒドイ子だと、ハンスト起こしてエサ食べなかったりするみたいだし。

トムは比較的、自由奔放なコなので大丈夫かなって思うけど
やっぱりまだ4ヶ月だし、その辺は心配だな。

ジェリーは、おとなしくて控えめなコなので、
環境変わって、何もしなくなりそうでちょっと心配。
手術もするしね。

果たしてどうなる事やら。
私用での宿泊とは言え、やはり今更ながらちょっと申し訳なって。

では、明日朝早いのでこれで・・・。


コメント
この記事へのコメント
あぁ、猫たちよ・・・。
さぞかしイライラするであろう(笑)
多分、犬って寂しがるのが半端ないけど、猫はイライラが募るかもしれん。
経験上。

帰ってきたら、思いっきり噛み付かれてください(爆)
遊んであげればストレス発散して、また元通りさ。
オトナへの一歩??????
2006/10/20(金) 23:08:04 | URL | まいね #mq2P6fDg[ 編集]
>まい姐
 えぇ、おっしゃる通り、相当イライラしたご様子でした(笑)
 そして、あのさげすんだ目で見てたのは
 ずっと忘れないかも・・・orz
意外にトムの方がダメだったので、いっぱい構ってあげようと思いますw
2006/10/23(月) 11:33:55 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
