不良主婦の日常を思いのまま書き綴る、お気楽気まぐれ日記
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年10月10日 (火) | 編集 |
megane.jpg

メガネが突然、鼻の所から真っ二つに割れました。
しかもぶつけた訳でもなく。

あぁ、大魔王がついに降臨してきたんだよ。きっと。
それで今までの数々の悪行に対して、天罰を下したんだよ。
(例えば、こんな → こちら

うん、そうに違いない(苦笑)
でなきゃ、メガネが真っ二つに何もせず割れやしない。

仕方なく、セロテープでぐるぐる巻きにしてます。
金曜日には同型のフレームが取り寄せられるので、
このオマヌケな姿なまま、公共の場を闊歩します(笑)

今日は職場の(利用者さんの)運動会でした。
今年も盛り上がり、そして無事に終わり何よりです。

いやいや、闘争本能というんでしょうか?
遠い祖先は狩りをして文明を築き上げてきました。
その名残なのでしょうか?

みなさん、普段ではありえないような動きを見せてくれます(笑)
目つきが明らかに違います(爆)


この闘争心があれば、まだまだ皆さん長生きしますよ(コラw

玉入れ、玉送り、パン食い競争の3種目をやりました。

パン食い競争では、スタッフもエントリー。
いやぁ~ネタとしてだけど、普段見れない裏の顔が見れましヨ(笑)
(いや、実はあれは本気?w)

男性スタッフの時には、パンは松ぼっくりに姿を変え、
あと管理人の悪だくみで、管理人の靴をぶら下げて(爆)

クレイスさんとOGちゃん、予想通りのリアクションをしてくれて
いやいや利用者さん大ウケでした(笑)

皆さん本当にお疲れ様でした(^^)
そして自分は、もうしばらく大魔王の天罰を受け続けますorz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お約束なリアクション・・・
運動会ご苦労様でした。
ある意味、某3人お笑いトリオの
「押すなよ!絶対に押すなよ!」的なベタな展開な所も
ありましたが目に見えて利用者にわかりやすいリアクションってもの、笑いを誘っていいもんですわ。

※パン食いでの「クツ」  GJです♪
2006/10/13(金) 01:38:49 | URL | クレイス #JalddpaA[ 編集]
>クレイスさん
 クレイスさんもお疲れ様でした。
 そそ、単純明快。これがお笑いの基本ですよね(違?w)
 小さい頃から、いたずらっ子だった自分にとっては、
 もう何か仕出かしたくて仕方ないのですよ、こういうイベントは(笑)
 ある意味、気持ちよくレスポンスしてくれるクレイスさんには感服でございます。
 ホントお疲れ様でした(^^)
2006/10/15(日) 15:43:00 | URL | もこ@不良主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
